1年ぶりの更新!笑

d0146912_2141466.jpg

気付けばあっと言う間に年を越えてもう1月も半ば。。
子供が増えたり、仕事が忙しくなったりして落ち着いてネット出来る時間もない中
久々に家でパソコンを開いたので更新してみる事にしました(^^;;
こうしてる今も子供が邪魔してくるので前みたいに更新するのは難しいな、と感じてます。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
今年3人目の予定も。。

自転車のTシャツ

[PR]

# by onigunsou182 | 2016-01-16 21:50 | 岩手県盛岡市

3歳になりました。。。

d0146912_2232501.jpg

早いもので長男が3歳になりました。。
春からは幼稚園です。
弟の雄太も7ヶ月になり我が家は毎日が大騒ぎ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
久々過ぎて雄太の誕生もアップしてないっすね。

自転車のTシャツ

[PR]

# by onigunsou182 | 2015-01-24 22:30 | 岩手県盛岡市

道頓堀 かむくら おいしいラーメン

d0146912_23403260.jpg

道頓堀の神座まで行って食べてきました。
飲み過ぎて0時過ぎていたので本店では食べられませんでしたが。
やはり旨いね。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
池袋店と同じ味でした。

自転車のTシャツ

[PR]

# by onigunsou182 | 2014-04-10 23:43 | 沼のグルメレポート

おらが大槌 復興食堂 うに丼

d0146912_17375251.jpg

大槌の復興食堂のウニ丼。
昼から贅沢させて頂きました。。
燃えろドラゴンの塩ラーメン。大葉の香りが大好きな1品です。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
新鮮なウニはさらっとして美味しいですね。

自転車のTシャツ

[PR]

# by onigunsou182 | 2014-04-09 17:40 | 沼のグルメレポート

燃えろドラゴン 塩ラーメン

d0146912_20504295.jpg

ひょんな事から、ある方からグルメ系の更新してほしいとご要望を頂き、
ひょんな事から時間作れるようになったのでボチボチ更新しようかと・・・。
燃えろドラゴンの塩ラーメン。大葉の香りが大好きな1品です。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
ここはやはり塩ラーメン。

自転車のTシャツ

[PR]

# by onigunsou182 | 2014-04-07 20:57 | 沼のグルメレポート

もう2歳になりました。

d0146912_2162284.jpg

エミチンと結婚して生まれた昂志ですが
気づくともう2歳を迎えとりました。
とても成長しましたよ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
誕生日は1/24です43。

自転車のTシャツ

[PR]

# by onigunsou182 | 2014-01-26 21:08 | 岩手県盛岡市

だいぶ成長しました。

d0146912_1092727.jpg

ブログアップが久しぶり過ぎて更新の仕方忘れてます。。。
さて、昨年1月に生まれた息子ですがおかげ様でだいぶ成長しました。
エミチンから離れられない甘ちゃんですが、よく笑いよく食べる立派な子供になりました。
ありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
僕と息子二人で散歩した時の写真です。

自転車のTシャツ

[PR]

# by onigunsou182 | 2013-07-06 16:34

節分

d0146912_22232922.jpg

伯母夫妻より夕飯のお誘いを受けまして家族三人ご馳走になりました。
恵方巻きも頂き、日本酒も三種類も・・・。
話が盛り上がって写真を撮れなかったので家についてから
鬼のお面も全然無反応でご機嫌の一枚を撮りました。
来年は父親の威信にかけて怖い鬼を演じようと思います。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
美味しい料理ありがとうございました!

自転車のTシャツ

[PR]

# by onigunsou182 | 2013-02-03 22:28 | 岩手県盛岡市

昂ちゃんの誕生日

d0146912_0405748.jpg

ベッキーの妹がダンスアメリカ代表になりましたね。。。
今日は昂ちゃんの誕生日。この1年本当成長しました。
大変な事が多かった様な気もしますが、あの笑顔を見ると忘れちゃいます。
エミチンお手製のケーキでお祝いしました。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
早く立って歩かないかなぁ。。

自転車のTシャツ

[PR]

# by onigunsou182 | 2013-01-24 23:41 | 岩手県盛岡市

寒いので

d0146912_23232352.jpg

寒いので昂ちゃんも完全防備です。
お世話になってる「盛岡はらぺこ日記」さんが
今度「山海漬」で特集されるみたいですね。。
CMでもやってました、、「はらぺこ珍道中」
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
楽しみです!

自転車のTシャツ

[PR]

# by onigunsou182 | 2013-01-09 23:27 | 岩手県盛岡市

すすきの けやき。

d0146912_23593145.jpg

札幌行ったとき食べたラーメン。
すすきのの「けやき」は深夜2時でも大行列でした。
一緒に並んだリーマンに勧められたトッピング美味しかったです。
この後どうやってホテルに帰ったのか記憶がありません。。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
札幌クラシックが懐かしいです。。。

自転車のTシャツ

[PR]

# by onigunsou182 | 2013-01-08 23:59

明けましておめでとうございます。

d0146912_2324215.jpg

大分ご無沙汰してました。。
正月も大体終わりましたが、明けましておめでとうございますです・・。
最近はアップが簡単なfacebookでチョコチョコ更新したりしてました。
昂ちゃんもそろそろ一歳になるし、段々生活もリズムを取り戻し始めました。
ブログの方もぼちぼちですが更新したいなぁって思います。
年のはじめなので今年の目標を・・・、、
仕事・・・宅地開発、新しい資格取得、組織の強化
個人・・・トレーニング継続、肉体改造、マラソンとサイクルロードレース
家庭・・・お風呂当番、アクティブ家族、交流を大切にする
生活のリズムが取れてきたことで新しい事にチャレンジする時間も出来てやる気満々です!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
昂ちゃんもますますカワイイですよ。。。

自転車のTシャツ

[PR]

# by onigunsou182 | 2013-01-07 23:36 | 岩手県盛岡市

ラーメン大国北海道「えびそば一幻」

d0146912_17515318.jpg

d0146912_17521164.jpg

北海道は冷たい雨でしたが憧れの北海道を自転車で走ってきました。
大学の友人の結婚式だったのですが、朝の5時くらいまで4次会。
北海道恐るべしですね。久々に(?)ハメを外したような気がします。
写真は美味しかった「えびそば一幻」のラーメンです。
どこまでも海老の味でした。さすがラーメン大国北海道。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
北海道はプリン体大国でした。。。

自転車のTシャツ

[PR]

# by onigunsou182 | 2012-11-15 18:03

今日は結婚記念日でした。

d0146912_23483221.jpg

今日は結婚記念日でした。
残念ながらエミチンは風邪で寝込んでしまいましたが
仕込んでおいた花束をプレゼントしたら喜んでくれました。。
結婚丸2年で昂ちゃんも今月で10ヶ月になるし、密度濃かったなぁ。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
ハーゲンダッツでお祝いしました。。

自転車のTシャツ

[PR]

# by onigunsou182 | 2012-11-13 23:52 | 岩手県盛岡市

紅葉狩り。

d0146912_22385355.jpg

家族三人で岩手公園へ紅葉狩り。
ってか、昂ちゃん終始爆睡。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
。。

自転車のTシャツ

[PR]

# by onigunsou182 | 2012-11-11 22:40 | 岩手県盛岡市

昂ちゃんの寒さ対策もしないとね。

d0146912_2063463.jpg

盛岡もだいぶ涼しく(寒く)なりました。
昂ちゃんの寒さ対策もしないとね。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
。。

自転車のTシャツ

[PR]

# by onigunsou182 | 2012-10-20 20:15 | 岩手県盛岡市

つかまり立ちは慣れました。

d0146912_7513165.jpg

もうつかまり立ちは慣れてあっちこっちイタズラしてます。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
今日は久々に暑いみたいですね。

自転車のTシャツ

[PR]

# by onigunsou182 | 2012-09-29 07:53 | 岩手県盛岡市

沼父と昂ちゃん。

d0146912_7522799.jpg

昂ちゃんはお爺ちゃんが大好きですね。
顔見ただけで機嫌が良くなります。
お爺ちゃんに肩車されて嬉しさのあまりヨダレが・・・。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
更新頑張ります・・・。

自転車のTシャツ

[PR]

# by onigunsou182 | 2012-09-28 07:54 | 岩手県盛岡市

沼姉①の結婚式。

d0146912_23544057.jpg

週末は沼姉①の結婚式でした。
昂ちゃんもオシャレして参加しました。
ずっといい子でしたよ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
良い結婚式でした。

自転車のTシャツ

[PR]

# by onigunsou182 | 2012-09-25 23:56 | 岩手県盛岡市

イタズラ盛りも良いけど自業自得

d0146912_21325028.jpg

イタズラ盛りも良いけど自業自得です。
三連休は昂ちゃんとのんびり過ごしました。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
あっと言う間の三連休でした。。

自転車のTシャツ

[PR]

# by onigunsou182 | 2012-09-17 21:34 | 岩手県盛岡市