人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盛岡-仙台 自転車の旅。。。2日目。

盛岡-仙台 自転車の旅。。。2日目。_d0146912_22453092.jpg

2日目は70キロちょっと軽いサイクリングでした。
塩釜・松島・石巻・女川と海沿いの道は気持ち良かったです。
写真は石巻の石ノ森萬画館と、仙台待合わせの為に栃木から自転車で来たみずきと、ルドルフ号です。
この辺りは大学卒業前にエミチンとの旅行の思い出があり懐かしかったです。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←ランキング参加中                      うしろ姿愛好会(会員募集中)
flickr←作品集スライドショー。
そしてこの日は宮城に住む大学時代の友人を含めて4人で3時まで飲みました。
久々に会いましたが、昔と全く変わらず、とても楽しかったです。




盛岡-仙台 自転車の旅。。。2日目。_d0146912_22555916.jpg

観光メインで時間を使い、ホテルのチェックインの時間があったので帰りは輪行でした。
輪行袋をコインロッカーに入れっぱなしだったので、必殺ゴミ袋輪行やりました。。。
これが出来るのは我ながら強者です。。。
by onigunsou182 | 2009-10-14 23:06