沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

嘘の様なホントの話。

d0146912_20241819.jpg

昨日は霰(アラレ)が降っていました。
今朝は晴れていましたが、早めに自転車で出勤。
と思ったら、盛南大橋が凍結で玉突き事故が2件も。。
高校生も自転車で転んで大変な事になってるし、
僕も転びそうで危ないので(タイヤ細いし)、
一旦家に戻って、フロントガラスの氷を落としてエンジン温めて、、
車に乗って再出発、、、大渋滞の中気付いちゃったんです・・・
ウィンカーの電球切れてる。。。
慌てて家に戻ってファミリーカーで出勤。。。
いやぁ、、、大変な朝でした。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←1日1回クリックしてくれると嬉しいです。                  うしろ姿愛好会(会員募集中)
flickr←作品集スライドショー。
あ、はぃ、、遅刻しました・・・。
嘘の様なホントの話、所長が信じてくれて良かったです。。
[PR]
by onigunsou182 | 2009-11-18 20:24 | 岩手県盛岡市