沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

天候に左右される日々。

d0146912_2238786.jpg

2009/4/18撮影

今日の午前中は仕事でした。
午後はお客さんの都合で時間があいたので、
自転車で網張温泉まで行こうと準備をしました。
出発直前雨が降り出し、岩山トレーニングに行く先変更しました。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←1日1回クリックしてくれると嬉しいです。                  うしろ姿愛好会(会員募集中)
flickr←作品集スライドショー。
5%~10%の坂が数キロ雨の中でしたが立ち漕ぎで気持ちよかったです。
(途中梅が咲いているのを見かけましたが写真を撮る余裕なし)
帰宅と同時に空も晴れ上がり、ちょっと複雑でした。
勉強しようと思いましたが気付くとコタツで寝ていました。

まだ春らしくないですが、春は眠いです。
[PR]
by onigunsou182 | 2010-04-18 22:51 | 岩手県盛岡市