沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

飯の恨みは怖いぞ~(笑

d0146912_2325561.jpg

初対面1日目の大盛上がり飲みの翌日、
僕は自転車と少な目の荷物と共に金ちゃんのレクサス(凄い)に
同乗させて頂き北上をはじめました。
ただ盛岡に向うのでは勿体無いので、
日本海側の酒田経由で帰路につく事にしました。
酒田では山居倉庫でスナップ写真を撮りました。
GRが苦手の僕は金ちゃんから40Dをお借りしました。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←1日1回クリックしてくれると嬉しいです。                  うしろ姿愛好会(会員募集中)
flickr←作品集スライドショー。

酒田は観光資源も多くいい町でしたが、
僕はちょっと印象が良くなかった(笑



d0146912_23291510.jpg

食べかけですんませんが、

この小鉢に白身の刺身が3切れとイカ刺が少し、菜っ葉の漬物、
ご飯と赤だし、オレンジ2切れで、お勧め刺身定食ランチ850円。
ご飯はほとんど漬物で食べました。。
観光地とは言え、飯の恨みは怖いぞ~(笑

ただ逆に良かった点は初っ端がここだったので、
それからどこに行ってもとてもいい所に感じ、
車中では酒田に比べれば最高と大いに盛り上がらせて貰いました(^^;;


本当は自分達の事前調査が足りなかっただけなのに、、
自分勝手やなぁ~(爆
[PR]
by onigunsou182 | 2010-05-09 23:38 | 山形県酒田市