沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

金ちゃんとのGW。

d0146912_026092.jpg

ブログで知り合った金ちゃん
赴任先のシドニーから僕とエミチンへの応援メッセージが最初だと記憶してます。
1年半越しで今回お会いする機会があり3日間御一緒させて頂きました。
今も酔ってて上手く文章に出来ませんが(笑
僕は三日間金ちゃんと過ごせて幸せでした。
インターネット上のブログでもやってて良かったって、
感じさせてくれるのは、やはり生身の相手と通じ合えた時なんだなぁ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←1日1回クリックしてくれると嬉しいです。                  うしろ姿愛好会(会員募集中)

ちなみに金ちゃんは僕と一緒の間に577km運転し、、
GWの総走行距離は1,727kmだそうでうす。。
僕は自転車で250km走って山形に着きましたが、
いくら車でも1,727kmって。。。
でもオーストラリアならそれくらい普通に走るって言ってました(^^;;;
[PR]
by onigunsou182 | 2010-05-17 23:59 | 岩手県盛岡市