沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サイクリングデートだ。

d0146912_21255169.jpg

今日は自転車で意気揚々とサイクリングしてましたが、
いきなり「ズバシュゥーー!|」って物凄い音がしてびっくりしました。
タイヤに何か刺さったらしく修理不可能で沼姉①に車で迎えに来て貰いました。。
帰宅後町乗り用ホイールに履き替えて市内の骨董品屋、もっきり屋など廻りました。
EASTON50SLはセミディープなのでカッコよくて町乗りにぴったりだと思います(^^
自転車の散歩は楽しいので、結婚後はやはりエミチンとサイクリングデートだ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。                                          うしろ姿愛好会(会員募集中)
そんなエミチンに「最近自転車の写真ばかりで飽きた」と言われました・・・OTZ。
[PR]
by onigunsou182 | 2010-06-13 21:50 | 岩手県盛岡市