沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エミチンと初詣。

d0146912_0133215.jpg

今年はエミチンと11年付き合って初の初詣が出来ました。
三連休が終わって、やっと正月気分が抜けましたが、
何となく振り返ってみました。。

あ、ついでに今年の抱負をまだ書いてない事に気付きました。
昨年は4つの目標を立てましたが、達成できたのは1.5個。(結婚1と仕事0.5)
そして今年は3つを目標にしたいです。
1.仕事 2.資格勉強 3.自分を成長させる事

3が具体的ではないですが、精神的にも肉体的にも、もっと高いレベルになりたなぁ・・と。
単純に自分を追い込むとかじゃなく、何となく見えてきた人生設計とか方針を
達成する為に必要な自分の土台を作りたいなぁって事で・・(^^;;
細かく書くとウザったくなるので簡単に書きました。。。

昨年は結婚もしたし、仕事も開業して収穫期を迎えたから、今年は次の収穫期に向けて第一歩の年って考えてます・・・。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
こんなに書くつもりはなかったんですが・・・エミチン待ってる間に長くなりました(^^;;;
[PR]
by onigunsou182 | 2011-01-12 23:59 | 岩手県盛岡市