人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご心配おかけしました。。。東関東大震災。

ご心配おかけしました。。。東関東大震災。_d0146912_1105219.jpg

皆さんどうも。。ご心配をおかけしてます。。
昨晩は余震が続き、その度に玄関まで荷物を持って走り眠れませんでした。
信号も点かずでしたが、先程電気が復活しました。。
テレビを見て沿岸の被害や福島原発の映像を見て驚いています。。。
明日以降も食料関係、ガソリンや灯油が不足すると思います。。。
乾麺、電池は今朝にはどこも完売でした。
同じ市内でも断水・停電地区もかなりあると聞きます。
スーパーなどは3時間待ちとか、結構大変でした。。
僕もエミチンも家族も元気です。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
福島にいるエミチンの家族、宮古や名取の友人と未だに連絡が取れず心配です。。。
by onigunsou182 | 2011-03-13 01:17 | 岩手県盛岡市