人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奥入瀬の入り口のカフェ North Village

奥入瀬の入り口のカフェ North Village_d0146912_033776.jpg

道の駅奥入瀬の向かいにあったNorth Village
道の駅に寄った時にちょうどガイドブックに載っているのを発見。
試しに食べてみてびっくり、めちゃめちゃ旨い・・・。
今までそれなりにピザを食べてきましたが、人生№1っすね。
見た目以上にジューシーで、乗ってるキノコの風味が物凄いです。。。
キノコ独特のえぐみもないので最後まで飽きることなく楽しめました。
外にあるでっかい石釜で焼いてるので高温が安定しているのも美味しさの秘訣。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
奥入瀬渓流なくても、この味食べに行きたいです。。。




奥入瀬の入り口のカフェ North Village_d0146912_0125685.jpg

右側のでかい石釜でピザ焼きます・・・。

奥入瀬の入り口のカフェ North Village_d0146912_011397.jpg

落ち着いた店内、トレッキングのツアーもやっているとの事。

奥入瀬の入り口のカフェ North Village_d0146912_0123848.jpg

250円の人参と山芋のスィーツ。
これも凄く美味しいです。。。
なんかの賞を取ったって書いてました。
by onigunsou182 | 2011-09-26 23:59 | 青森県十和田市