沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

宅建試験とか。

d0146912_11522942.jpg

宅建の試験が岩手大学でありました。
夜には速報が出たんですが、どうやら合格推定ラインから4点ほど足りない模様。
内容としては懸念していた通り、不得意分野で総崩れでした。残念ですよ。。
って事で来年も8月末くらいからまた受験勉強させて頂きます。。
あと、試験場で初めて知ったんだけど、数万円払って講習受ければ5点自動で貰えるらしいです。
ただ、そんなお金払って合格しようとも思わないのでコツコツ頑張ります。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
義理兄来盛で実家でみんなで飲んだんですが、僕の酒臭さに、れあ君も泣いちゃいました・・・。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-10-16 11:51 | 岩手県盛岡市