人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/4ただいま。

戻ってきました。
盛岡へ。

引越しでばたばたしていた為、
ここ何日か日記の更新が出来なかったので
(引越しの際に詰め方が悪かったのか
僕のPCの電源が付かなくなっていました。)
これからまたコツコツ頑張りたいます。
今は実家のPCからの更新です。

写真は4/1にT運送のK部長の好意で
乗れたトレーラーでの一日旅行のものです。
昼前11時に出発して、盛岡に着いたのは夜の8時でした。
4/4ただいま。_d0146912_10114514.jpg

今回ご好意を頂いたK部長。
この方の男気には在社時から何度も助けられました。






ドライバーさんとても良い方で長いドライビング中も、会話が絶えませんでした。
僕を盛岡南ICに下ろした後、
八戸まで荷物を持って行くそうです。



4/4ただいま。_d0146912_10145027.jpg

どんどん田舎へ進みます。。。






4/4ただいま。_d0146912_10151297.jpg







4/4ただいま。_d0146912_10153957.jpg







4/4ただいま。_d0146912_10164579.jpg

10時間の道のり、大変楽しかったです。
愛車のカブで無事帰宅しました。

※追記
この日記を教えておいた会社の女の子が
日記が更新されていないのを見て
柏から盛岡まで何日もかけて走っていて
まだ着いていないのだと
勘違いしていた事が判明しました((爆)
彼女をこれ以上心配させる訳には行かないので
急いで実家のPCへ画像ソフトをインストールして
早速日記の更新をしました。

EOS 40D+sigma30mmF1.4HSM
にほんブログ村 写真ブログへ
by onigunsou182 | 2008-04-04 23:43