沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー

8/5盛岡さんさ踊り②。

昨日に引き続いてのさんさです。

さんさ踊りの掛け声「さっこらーちょいわやっせ」の
さっこらって漢字では「幸呼来」と書くらしい。
幸せが来るようにと。
初めて知った。

d0146912_23324516.jpg

ミスさんさとエミチン。
(念のためフラッシュ焚いたんで色がちょっと。)
d0146912_23364696.jpg

ミスさんさ


EOS 40D+EF24-105mm F4L IS USM
EOS 40D+50mm F1.4 EX DG HSM


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ⇔スナップ写真ランキング。クリックして頂くと助かります。



d0146912_2337488.jpg


d0146912_2337217.jpg


d0146912_23375816.jpg


d0146912_23381558.jpg


d0146912_23383073.jpg


d0146912_23385374.jpg


d0146912_23392479.jpg


d0146912_23394686.jpg


実はアップしたい写真はいっぱい撮れたのですが、
最近アップ枚数が増えすぎているのと、
個人的に楽しむのもいいかな、と思いまして、
明日からは通常の日記に戻りたいと思います。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ⇔ここをクリックして頂けると嬉しいです。
[PR]
by onigunsou182 | 2008-08-05 23:58