沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

8/9打ち合わせ。

今日は高校時代の友人、
武田が帰郷して来ました。
盛岡に帰って来てまず始めにやる事は、
「じゃじゃ麺を食べる。」です。

d0146912_2021378.jpg

いつもじゃじゃ麺を載せているので、
今日は食後に飲む「チータン」と言うスープです。
あっさりしていて美味しいですっ!!


今は帰ってきた武田と一緒に明日の
イワナ釣りの漁場の打ち合わせをしています。
d0146912_20255274.jpg

明日こそ成果を挙げたいです。




酒は鹿児島の「」です。
芋独特の甘みが好きです。
つまみは。。。
「イカネギマヨネーズ」ですっ!
いつもお世話になっている(飲み友達!?)naeyesさんから
教えて貰いました。(文章での伝授で合っていればいいのですが。)
d0146912_20401680.jpg

とっても美味しいでが、お酒が進み過ぎて困っちゃいます(^^


取りたてのモロキュウを
食う武田。

明日の釣果がどうなるか。
頑張ってきますっ!!



EOS 40D+SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)
EOS 40D+30mm F1.4 EX DC HSM


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ⇔イワナとかヤマメとか食べたい方はクリックお願いします。
[PR]
by onigunsou182 | 2008-08-09 21:03 | 沼のグルメレポート