人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/12日々努力。

今日の盛岡も暑かったです。

一生懸命頑張りました。
朝から土地家屋調査士事務所さんの現場でバイトしてきました。


社員の方も、みんな試験に合格する為、
努力されていて、お話を伺って大変刺激になりました。
同じ目標を持つ者として、自分も負けられないと感じました。




実は
夏休みの間だけですが、
高校受験生の家庭教師をやっています。
仕事が終わってから
平日毎日6時から10時までみっちりです。
8/12日々努力。_d0146912_23163841.jpg

僕は結構スパルタで宿題も多めに出していますが、
真面目にやってくれるので、毎日楽しいです。
一生懸命勉強に向っている姿を見ると
心を打たれます。


お土産に地酒セットなんて貰っちゃったり。。。
゚+。:.゚感(ノ)'∀`(ヾ)激゚.:。+゚
8/12日々努力。_d0146912_23185869.jpg




大人も子供もみんな頑張ってるんだなぁって
感じる毎日です。
自分も頑張らなくちゃと後押しされています。


EOS 40D+SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ⇔どうぞ、クリックをお願いします。
by onigunsou182 | 2008-08-12 23:36