沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

9/6嬉しい1日。

今日嬉しい事がありました。


いつも拝見しているむろんたさんの
スマイル・ファインダー」(ふたり)の回にて
先日のエミチンE-410を買うの巻き
取り上げて頂きました。
心にジーンと来ました。


何が嬉しいって、
自分のブログってどうしても
独りよがりな物になりがちで、
毎日自分がいいと思った事をアップしてますが、
それってなかなか人に伝わらないもので、
それを取り上げてくれるって事が嬉しくて嬉しくて。
同じブロガー同士、活性し合い
そこに和が生まれる。
とてもいいと思う。
ですんで、ぜひ「スマイル・ファインダー」をご覧下さい。
お勧めですっ!



今日は沼父とK太郎さんと
三人で「すし清」に行きました。
回らない寿司はうめぇ~~。
d0146912_0244957.jpg

三陸の岩牡蠣はミルキーでした。。。
d0146912_02563.jpg

さんまの刺身は旨かったけれども
マグロ。。。
銚子丸のマグロは旨いですが、
何と言うか別次元。
まぁこの大きさの盛りの刺身で5千円だからね。。。
大人の世界や。。。
d0146912_0281454.jpg


何はともあれ、
嬉しい1日でした。


EOS 40D+30mm F1.4 EX DC HSM


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ⇔スナップ写真ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ⇔写真総合ランキング
総合ランキング30位圏内にちょくちょく顔を出せる様になりました。
今日は30位入賞出来ているでしょうか?
[PR]
by onigunsou182 | 2008-09-06 23:50 | 沼のグルメレポート