沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

10/25越路乃紅梅。

こんにちは。
明日はペット用にコノハズク
捕まえに行く予定でしたが、
今は時期じゃないそうなので、
今日は沼父と残念会でした。。。

サッカーを見ながら
三陸産戻り鰹の刺身と日本酒。
日本酒の季節到来ですね。

早速モノ撮りにチャレンジ。

越路乃紅梅のひやおろし。
端麗な全く癖の無い水の様なお酒でした。
d0146912_23304986.jpg

上はLAMBENCY SHADE装着で
淡い光を意識しました。
(本当は光で瓶から日本酒が透ける様にしたかったです。)
d0146912_23324434.jpg

斜め後ろから直でストロボを当てました。
長く伸びた影を撮りたかった。


ちなみに今日も一本空けちゃって
気持ちいいです。。。

めざせベスト3で頑張っていますっ!
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ⇔クリックお願いします!!





1枚目の写真は
いつもの黒のジャケットを敷いての
撮影だったのですが、
飲みながらのセッティングだった為、
お酒を少しこぼしてしまいました。。。

お酒を飲みながらのセッティングはNGです。


2枚目は光と瓶を同じ高さに
したかったので、窓を開け
外にストロボを置いたのですが、
沼父に寒いと一喝されました。

人に迷惑の掛らない撮影を心がける。
[PR]
by onigunsou182 | 2008-10-25 23:50 | 沼のグルメレポート