沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11/3三連休最終日は海釣り。

こんにちは。
予告通り宮古で海釣りしてきました。
片道2時間、100キロの山道です。
それが紅葉が凄くて、、、
余りの美しさによそ見運転でした。。

写真に撮りたいと思いながらも、
急な山道で思った所では撮れませんでしたが、
道路工事で一旦停止の時にパチリ。
d0146912_2225253.jpg

もっともっと凄い景色がいっぱいあったのですが、、、

あ、そうだ虹を撮りました。
しかも2重!!分るでしょうか?
d0146912_22264337.jpg

運転しながらなので、
ノーファインダーです。。。

で、宮古港にて陸釣り。
家族連れや、地元の子供など。
地元の子と「セクシーパンツ」の歌を
歌いながら釣りをしました。
d0146912_22292083.jpg

釣果はヒラメ2匹と、ハゼ2匹、小あじが1匹です。
さすがにマグロは釣れず。。。
やはり陸釣りには限界がありますな。


夕ご飯は「どさん子」で
ネギ味噌ラーメンと餃子のセット。
d0146912_23412735.jpg

d0146912_22343961.jpg


やっぱ旨い。。

ポチっと。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
沼さんの今日の順位は?めざせベスト3




d0146912_22371747.jpg

僕が教えたセクシーパンツ
歌を歌う地元の少年。

隣で釣っていた家族には
僕の息子だと思われてました。。
(まぁ見えなくもないか。。)


最後に
セクシーパンツは家で歌っちゃダメだよ。。」
とだけ告げて、帰路に着きました。

スナップ写真に戻ろうかな。。。
[PR]
by onigunsou182 | 2008-11-03 22:54 | 沼のグルメレポート