沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

11/14エミチンとの夕飯は。。。

こんにちは。
今日エミチンが来るのですが、
大体19時に仕事を終えてから
福島を出るとの事だったので
盛岡に着くのは20時半頃かな。

僕はと言うと15時まで
図書館で勉強してたのですが、
やはり風邪が治ってなかったのか、
帰宅して布団で寝てました。

たぶん夕飯を食べてないと思うので
どこで食べようか、考え中。


僕もお腹が空いてきたな。。。
この日ディズニーで食べたカレーです。
d0146912_18201575.jpg


エミチン何が喜ぶかな。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と思っていたらエミチンから終わったとの電話ありました。
20:12着だそうです。
夕飯は居酒屋がいいとの事。
盛岡はらぺこ日記さんで
紹介してて行きたかったごちに行く事にしました。
今からこれる方はどうぞ♪
一緒に飲みましょう(笑


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ⇔クリックお願いします!!
にほんブログ村 写真ブログへ⇔写真総合ランキング
総合ランキング30位圏内にちょくちょく顔を出せる様になりました。
今日は30位入賞出来ているでしょうか?
[PR]
by onigunsou182 | 2008-11-14 18:59 | 沼のグルメレポート