人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひゃっくり。

334+11=345 83.4
ひゃっくり。_d0146912_23121946.jpg

今日僕の前の席に女子専門学生が二人座りました。
座った途端にその一人が大きなひゃっくり。
甲高く大きな音だったので思わず顔げてしまい、女の子と目が合っちゃいました。
女の子は自分のしたひゃっくりの大きさに驚きながら、キョトンとした顔で「ごめんない。」
それが何かツボにはまっちゃって笑いが止まらなくなりました。。。
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
総合20位入りしたいですねぇ~
うしろ姿写真愛好会
暫くして失礼だったなと思い、
「すいません、全然面白くなかったですよ。」と言いましたが
言葉足らずでますます失礼ですよね。。。

ひゃっくり?しゃっくり?どっち?
by onigunsou182 | 2009-02-18 22:15