沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

正直嬉しい。

447+6=453 83.0
d0146912_21242438.jpg

昨日退社した会社のK先輩と千葉時代お世話になったSさんから励ましの電話がありました。
沼ブログを応援してくれ、また勉強の方も励ましてくれました。
今日北海道から叔父さんと叔母さんがいらっしゃいました。
やはり沼ブログを応援して下さり、勉強の事も気にかけてくれました。
ちょっと照れくさかったですが、
この歳になってこれだけの人に気に掛けて貰えるって
とっても幸せな事ですよね。僕は幸せ者だなぁって思いました。
お土産で貰った生キャラメル美味しかったです。
(叔母さんが一時間並んで買ってくれました。)
そして夜はジャガポックルで一杯。。。。
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
近づいては遠のく20位です。
うしろ姿写真愛好会
[PR]
by onigunsou182 | 2009-03-01 19:29 | 沼のグルメレポート