沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なだぎ武vs沼さん

710+8=718 80.0
d0146912_2202940.jpg

kentさんから情報を貰い、
なだぎ武に会ってきました。
一対一で僕の為にネタをしてくれました。。。
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
目指すは15位です!
うしろ姿写真愛好会



d0146912_2271595.jpg
サッカーボールのお題に、
「サッカー部の新入部員が絶対やってはいけない先輩への挨拶」
ってサッカーボールの上に座ってやるネタでした。
終了後、ディレクターの人に
「絶対テレビで流します」て断言されました。。。
タイトルは確か、、諺は試してみないと分らない的な感じだったと思いますが、、、
6月の2日だったか、、3日の放送になるそうです。。
学校があったので急いでいてちゃんと聞いていなかったんですが、
偶然見た人いたら、あぁ、これが沼さんかと思ってください・・・(^^;;

やっぱりパイロンのじゃじゃ麺は旨いです。
今日は大を食べました。
じゃじゃ麺でカテゴリ作れるくらい食べてる気が。。。
[PR]
by onigunsou182 | 2009-03-31 22:04