沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

全部ボツ写真。

733+7=740 78.0
d0146912_23211766.jpg

元同僚の八酢子から自転車と山の写真が
今までで一番良かったとの評価を貰いました。
自転車で四十四田ダムまで撮りに行ったのですが
20キロ走って全部ボツ写真。。。
仕方なく個人的に撮ってる趣味の在庫から一枚です。。。
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
目指すは15位です!
うしろ姿写真愛好会



d0146912_2391817.jpg
はい、、、
全部ボツ写真になった理由は
このワンコです。。。
ダムの駐車場の出口にずっと居座ってました。。
写真をパチリと撮った後、通り過ぎようとしたら
「ガルゥゥ~!!ブゴシュ!ガオン!ウォンウォン!ガガガガルゥゥ~!!!!」って、、、
びびって逃げた時にカメラの設定が
狂ってました。。。(T T)
この前転んだから液晶が逝ったのかなと
思って気にせず撮ってましたが、
全部白抜け。
自転車で往復20キロ走ってダムまで行って
撮れたのは憎きワンコの写真のみでした。。
設定が狂ってなければ違う写真をアップしてただろうから、
ある意味、このワンコは出演を勝ち取ったと考えてもいいかも。。。


(やっぱりオールドレンズの写りは
 優しくて好みだなぁ。。。
 このワンコも優しかったら
 写真いっぱい撮ったのになぁ。。。)
[PR]
by onigunsou182 | 2009-04-03 23:35