沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試験前日。

1062+3=1065 
d0146912_21283715.jpg

明日は13:30から16:30まで仙台で試験。
一応国家資格ではあるけれど、模試でも結果はいつもいいので自信はあります。
でも・・・、何なんでしょう、この緊張感。
やはり一発勝負、何が起こるかわかりません。。。
明日失敗したら、、、また1年後です。。。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へうしろ姿愛好会(会員募集中)
図書館が休みだったので街をぶらぶら。
さんさ踊りのデモやってました。
本番は8月の第1週目です。宜しければどうぞ。



d0146912_2132071.jpg
もうこんな季節なんですね。
去年はエミチンと一緒に見ました。

それにしても流石マクロレンズ。
いつもの開放撮りだと色収差がハンパじゃないです。
絞ってカチッとした絵に向いてるんですね。
明日はフジノンで会いに行きますか。
[PR]
by onigunsou182 | 2009-05-23 21:39