沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あの子に贈りたい。

1069+3=1073
d0146912_2325195.jpg

僕にとって写真は宝石のようなものです。
曇りがない大粒のダイヤに最高のカットを施して
プラチナの台座に乗せてあの子に送りたい。

カメラを持って最高の原石を探し出す。
原石を手にしたら、下手なりだけどブリリアンカットで輝きをどこまでも引き出したい。
そうして出来た宝石を贈ったら、あの子もきっと喜んでくれるに違いない。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へうしろ姿愛好会(会員募集中)
原石を拾う作業が写真を撮る事、原石を磨くのは現像作業。
いい写真を撮る事、写真に磨きをかける事、どちらが欠けても最高の贈り物にはならないです。
それでもやっぱり原石探しが一番大切な作業かな(^^

って思うよ、koheiさん!



d0146912_23122293.jpg

僕の写真はいつもエミチンも見てくれてます。
だから、僕も気持ちを込めて写真を贈ります。


って、そこまで考えてないです。。。(^^;;
[PR]
by onigunsou182 | 2009-05-26 23:13