沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

結婚1周年おめでとう。

1168+2=1170 73.6
d0146912_2291786.jpg

昨年、会社の同僚・水君の結婚式に福岡に行きました
それから早1年、もう結婚一周年記念なんですね。
水君はもちろん、奥さんの静ちゃんも温かい夫婦で、忘れられない結婚式でした。
その時の写真ですが、1周年記念でアルバムにして贈ろうと決めていました。
記念日当日に荷物を着けられませんでしたが、今日届きましたとのメールがありました(^^b
下手な写真ですが、喜んで貰えたようで嬉しかったです。
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
うしろ姿写真愛好会
水君結婚式←普段は隠してますが、3日間の限定公開です。
水君からありがとうと一緒に、
「早くエミチンを幸せにしろ~」と激励を頂きました。
出来るならお二人の様な信頼し合える仲になりたいなぁ(^^
お幸せに!!
[PR]
by onigunsou182 | 2009-07-14 22:23