沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー

2009年 09月 05日 ( 4 )

d0146912_21403113.jpg

岩山展望台経由でオーロパークまで自転車でIBC祭り行きました。
カメラは道中でバッテリー切れです。。

帰り道に今年からりっぱな高校生になった、
昨年僕が家庭教師をしたもり君の家に寄りました。
そこで話が盛り上がり明日は4時起きで渓流釣りに行く事になりました。
釣り道具の支度は出来たし寝坊しないように早く寝ます。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←ランキング参加中                      うしろ姿愛好会(会員募集中)
flickr←作品集スライドショー。

それにしてもIBC祭からもり君の家でビール4㍑くらい飲んでます。。。
食べ物も。。。

More 何を食べたか。。(写真なし) 恥ずかしいから見ないで欲しい。
[PR]
by onigunsou182 | 2009-09-05 21:53

じゃじゃ麺 きさく。

d0146912_1253394.jpg

肴町界隈の飲み屋きさく。
そこで食べられるじゃじゃ麺、
唐からし練込みの麺が絶品です。
卵もこだわりの青卵を使用。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←ランキング参加中                      うしろ姿愛好会(会員募集中)
flickr←作品集スライドショー。
じゃじゃ麺はいろいろな所で食べたが、
僕の中ではパイロン、コウジャン、きさくが3強です。
[PR]
by onigunsou182 | 2009-09-05 12:08 | 沼のグルメレポート

じゃじゃ麺 ちーたん。

d0146912_11582242.jpg

じゃじゃ麺 ちーたん
太田地区にあるじゃじゃ麺屋さんです。
味は満足しましたが、こだわり卵のちーたん100円は高かったです。
やはりちーたんは50円でないと地元民には抵抗が。。。
[PR]
by onigunsou182 | 2009-09-05 12:02 | 沼のグルメレポート

ラーメン 朋友。

d0146912_11525870.jpg

厨川の宝介の向かいにある朋友
気になっていた、とんこつラーメン300円也。
もう一味足りないが、サービスライスが付いて満足。
他のお客さんが食べていたタンメンは旨そうでした。
[PR]
by onigunsou182 | 2009-09-05 11:55 | 沼のグルメレポート