沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 582 )

だいぶ成長しました。

d0146912_1092727.jpg

ブログアップが久しぶり過ぎて更新の仕方忘れてます。。。
さて、昨年1月に生まれた息子ですがおかげ様でだいぶ成長しました。
エミチンから離れられない甘ちゃんですが、よく笑いよく食べる立派な子供になりました。
ありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
僕と息子二人で散歩した時の写真です。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2013-07-06 16:34

すすきの けやき。

d0146912_23593145.jpg

札幌行ったとき食べたラーメン。
すすきのの「けやき」は深夜2時でも大行列でした。
一緒に並んだリーマンに勧められたトッピング美味しかったです。
この後どうやってホテルに帰ったのか記憶がありません。。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
札幌クラシックが懐かしいです。。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2013-01-08 23:59
d0146912_17515318.jpg

d0146912_17521164.jpg

北海道は冷たい雨でしたが憧れの北海道を自転車で走ってきました。
大学の友人の結婚式だったのですが、朝の5時くらいまで4次会。
北海道恐るべしですね。久々に(?)ハメを外したような気がします。
写真は美味しかった「えびそば一幻」のラーメンです。
どこまでも海老の味でした。さすがラーメン大国北海道。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
北海道はプリン体大国でした。。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-11-15 18:03
d0146912_011065.jpg

d0146912_0111487.jpg

秋田県鹿角市 幸楽
仕事で鹿角市に行きました。
鹿角で幸楽のホルモンはマストですね。
めちゃめちゃ、うまかったです。
南大通りに支店があります。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
また鹿角に行きたいなぁ。。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-03-26 23:59

モスバーガーとか。

d0146912_044223.jpg

モスバーガーでCMしてる、金のテリヤキってのを。
味もまぁ、普通ですな。
セットで800円なら、もっと美味しいもの食べれるよね。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
まだ生まれる兆候はありませんね。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-01-08 23:47

たかみやのラーメン

d0146912_16304.jpg

やっぱラーメンが好きですねぇ。。。
たかみやのラーメンも美味しく頂きました。。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
相変わらずの混みっぷりですね。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-01-06 23:06
d0146912_0211724.jpg

道の駅ふたついで食べた馬肉ラーメン意外にあっさり。
関係ないけど今日から光回線になりました。。
別にADSLでも十分なんですが、、PC3万円引きに釣られて乗り換えでした。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
光だからと言って特に早くなったとかの印象なしです・・・。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-12-01 23:14
d0146912_23303318.jpg

江刺りんごのサポーター登録してたので江刺りんご祭りに行きました。
特典としてりんごの詰め放題500円が450円でした。
ってか500円でも結構お得ですよね。。
品評会に出たりんごは殆んど売り切れで唯一シナノゴールドの三等が
残っていたので買って日頃お世話になっているご近所さんに配りました。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
詰め放題でエミチンもテンション↑でした。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-11-27 23:37

パソコンがない生活も

d0146912_23464698.jpg

パソコンがない生活もいいですね、、
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
でもないと困ります・・。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-10-25 23:49
d0146912_22471537.jpg

家のパソコンが壊れました、、、
この感じはHDDが逝ったような、、
明日から支部旅行で不在なので
帰ってきたら対応を考えなくちゃ
blogもスマホから更新です。。
[PR]
by onigunsou182 | 2011-10-21 22:47