沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:沼のグルメレポート( 242 )

d0146912_23403260.jpg

道頓堀の神座まで行って食べてきました。
飲み過ぎて0時過ぎていたので本店では食べられませんでしたが。
やはり旨いね。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
池袋店と同じ味でした。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2014-04-10 23:43 | 沼のグルメレポート
d0146912_17375251.jpg

大槌の復興食堂のウニ丼。
昼から贅沢させて頂きました。。
燃えろドラゴンの塩ラーメン。大葉の香りが大好きな1品です。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
新鮮なウニはさらっとして美味しいですね。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2014-04-09 17:40 | 沼のグルメレポート
d0146912_20504295.jpg

ひょんな事から、ある方からグルメ系の更新してほしいとご要望を頂き、
ひょんな事から時間作れるようになったのでボチボチ更新しようかと・・・。
燃えろドラゴンの塩ラーメン。大葉の香りが大好きな1品です。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
ここはやはり塩ラーメン。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2014-04-07 20:57 | 沼のグルメレポート

大通り とり

d0146912_22391092.jpg

d0146912_22391941.jpg

Y先輩と大通りの「とり」に行きました。
みんなが絶賛する味ですが、確かに旨い!
そして混んでる!焼き鳥屋並んだの初めてです・・・。
Y先輩から昂ちゃんのお祝いまで、、、いつもありがとうございます!
帰ってきたのは0時過ぎでした・・・。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
次はブルーベリー狩り行きましょう!

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-06-25 22:41 | 沼のグルメレポート

丸亀製麺

d0146912_238233.jpg

丸亀製麺は時々無性に食べたくなりますね。
少し離れた場所にしかないので近所にも出来て欲しいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
幼児を連れても入れる雰囲気もいいですね・・・。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-06-07 23:10 | 沼のグルメレポート
d0146912_2329435.jpg

どこかの高速サービスエリアで食べたラーメン。
最近のサービスエリアは場所によっては、ご飯が凄く美味しいですね。
焼きたてのパンともあって移動の休憩時間を楽しくしてくれますね。
移動と言えば盛岡支部旅行の幹事になり思案してましたが、今週末は本番です。
奥青森方面でバス移動時間が長いので、盛り上がるように何か仕込もうか思案中。。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
楽しい旅行になるといいですな。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-10-19 23:23 | 沼のグルメレポート

久々の吉野家 牛鍋丼。

d0146912_2319186.jpg

d0146912_23193841.jpg

独り者の時はよくお世話になっていた吉野家です。
何か最近牛丼食べるって言っても、すき家が多い。
たぶん吉野家は場所が良くないんだろうけど、味は好きです。
少し遠いけど吉野家に行ってきました。
普通の牛丼(380円)よりも牛鍋丼(280円)の方が美味しかった。
やっぱり味は吉野家の方が好きだなぁ。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
味は吉野家でも、種類が多いすき家も魅力的なのは確か・・・。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-10-17 23:27 | 沼のグルメレポート
d0146912_011572.jpg

どん兵衛はツユだくにして味薄めますが、
リンガーハットのチャンポンは無理言ってお湯を貰って味を薄めます・・・。
味薄めると野菜の甘味とか引き立って旨いですよね。
ってか、外食とか既製品とか味濃いのばっかりですよね。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
エミチンの料理を食べるようになって超薄味派になりました・・・。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-10-13 23:59 | 沼のグルメレポート
d0146912_23415321.jpg

d0146912_23421264.jpg

なんだかエミチンと「うどん」を食べる機会が増えましたが、
とりあえず「うどん」的な雰囲気な中、イオンに行けばフードコートでハナマルの「わかめうどん」
気付くと「わかめうどん」って余りメニューにないのね。あんなに美味しいのに。
CMで中居くんがどん兵衛が変わったって言うと食べてみます。
どう変わったか分からないけど、やはり美味しかったです・・・。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
眠いね。。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-10-12 23:55 | 沼のグルメレポート
d0146912_2355531.jpg

d0146912_23552331.jpg

益子からの帰り道、みずきオススメの宝来家でうどんを食べました。
こういうお店があるから、見かけ関係なく味探しがしたくなりますね。
オヤッさんが個人で試行錯誤した旨い麺が500円でたっぷり。
チェーン店で安定した味もいいけれど、止められないんです、この感動。
営業日は土日祝日、それと火曜日・・・。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
地元盛岡のコストパフォーマンスの良いお店希望、誰か教えてぇ~。

[PR]
by onigunsou182 | 2011-10-05 23:52 | 沼のグルメレポート