沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:岩手県盛岡市( 437 )

昂ちゃんの鯉のぼり。

d0146912_10562395.jpg

実家の近所で鯉のぼりが上がりました。
それを見て我慢できなくなった沼父が隣より高い鯉のぼりを買ってきました。。
風になびく鯉のぼりを見て心の中でニヤニヤしてます・・。
昂ちゃんもこの鯉のぼりのように元気に育って欲しいです!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
風が強くて倒れそうです。。。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-04-21 23:56 | 岩手県盛岡市
d0146912_21465558.jpg

盛岡も大分暖かくなりました。
日差しの強い日、昂ちゃんは帽子を被ります。
自転車は谷藤さんにオーバーホールに出してます。
戻ってきたらまた朝練再開ですな。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
北上ヒルクライム参加ですな。。。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-04-19 21:54 | 岩手県盛岡市

ずっといい子でしたよ。

d0146912_2352975.jpg

今日は久々に昂ちゃんと丸一日一緒でした。
スタジオアリスでお宮参りの記念写真を撮ったり五月人形を買ったり、
イオンのベビーカーに昂ちゃんを乗せて巡りました。
とっても疲れただろうけど、昂ちゃんはずっといい子でしたよ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
今度は100日の写真だね。。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-04-15 23:51 | 岩手県盛岡市

盛岡町家旧暦の雛祭り

d0146912_233745100.jpg

昨年は震災の影響で縮小された町家旧暦の雛祭りですが、
今年は例年の様に4月14日-15日に開催される事になりました。
またたくさんの人で賑わう事でしょう!
ちなみに今年もポスターに僕の写真を使って頂ける事になりました(^^b
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
きっと暖かいし昂ちゃんとエミチンと一緒に行こう。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-04-07 23:42 | 岩手県盛岡市

首座りました・・・。

d0146912_448575.jpg

生まれて2ヶ月と2週間余りですが
この2日くらいで一気に首が座りました。
縦抱っこでないと泣いちゃいます・・・。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
抱っこが楽になったかな・・・。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-04-05 23:44 | 岩手県盛岡市
d0146912_0305548.jpg

ふるさと岩手のステキなもの写真公募
4/1から岩手DCが始まってますが、僕達にも参加出来る企画が。
盛岡の玄関盛岡駅隣接のフェザンにて写真展作品募集との事。
募集が4/22までと短いので選ばれて展示確率が高いのと、
データ送信にも対応してるのでお金掛けて印刷する必要がないのでお勧めです。
遠方からいらした方に自分の写真を見て「ここに行ってみたいな。」と思って貰えると嬉しいですね!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
みんなとかぶらない場所が狙い目だと思います。。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-04-04 23:59 | 岩手県盛岡市

表示登記の日。

d0146912_23274295.jpg

今日は表示登記の日でボランティア活動に参加しました。
午後は福島からてつさん先輩夫妻とひろちゃんが昂ちゃんの顔を見に来てくれました。
お土産に頂いた音の出る太鼓は現在僕のオモチャです。。
昂ちゃんも首が座りかけて縦だっこが出来るようになりました!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
どんどん成長して可愛くなってます。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-04-01 23:27 | 岩手県盛岡市
d0146912_059026.jpg

今日は役所やお客さん廻りで昼食はじゃじゃ麺を食べました。
JRで吉永小百合さんがやってるCM見て食べたくなったんです。
ってか、このCMは皆に見てもらいたいですね。
盛岡の人はじゃじゃ麺大好きです。本当に地元に根付いた食べ物です。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
ぜひ、盛岡にいらしてください。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-03-28 23:31 | 岩手県盛岡市

わっか

d0146912_22525865.jpg

近所の「わっか」。
4月もまたここにお世話になりそうです。。
1000円の晩酌セット。
休み前は混んでいるので平日にどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
あまり紹介するなと言われてます・・・。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-03-27 22:56 | 岩手県盛岡市

めでたい。

d0146912_024798.jpg

昂ちゃんは2ヶ月目を迎えたし身内が結婚したり
めでたい週末でした。
そろそろ五月人形の季節だし昂ちゃんのも選んであげたいな。
ママの愛情をたくさん受けて、たくましく育って欲しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
明日からまた仕事頑張ります!

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-03-25 23:02 | 岩手県盛岡市