沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:青森県弘前市( 7 )

弘前城のお堀と夜桜

d0146912_2359546.jpg

忘れた頃に弘前城の夜桜の写真です・・・。
普段は三脚を持って写真なんてしないので、
僕としては本気の部類の写真(^^;;;
やっぱ力が抜けた写真のほうが僕っぽいかなぁ。。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
夜1分くらいシャッター開けっ放しだと、こういう写真になりますね。。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-06-17 23:59 | 青森県弘前市

布団の模様替えに失敗

d0146912_2324112.jpg

季節の変わり目、みなさんご自愛下さいませ。
僕は布団の模様替えに失敗し、起きたら全開。
風邪を引いてしまいました。
猛烈に喉が痛いです。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
喉の消毒にビール飲んだら更に悪くなりました。。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-06-10 23:27 | 青森県弘前市
d0146912_18393223.jpg

と言うことで、結婚式の為、これから上京します。
残念ながら今回はエミチンはお留守番。
気を付けてねぇ~。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
お化けに注意ねぇ。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-06-03 18:41 | 青森県弘前市

街もりおか 5月号。

d0146912_22174595.jpg

今年の3月参加させて頂いた、街もりおかの座談会ですが、、、
5月号にて掲載されています(^^;;
サイクリングについて熱く語っちゃってます。。。
酔った顔写真入りですんで、、、ちょっと恥ずかしいですねぇ。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
暖かいし、またサイクリングに行きたいなぁ。。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-05-11 22:22 | 青森県弘前市

弘前城の夜桜②

d0146912_044387.jpg

弘前の夜桜の醍醐味はやはりお堀に写る城と桜でしょう。
珍しく三脚担いで写真撮りに行って満足でした。
この写真は水面に写るお城と水面に伸びている桜です。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
今日は胃が痛くて辛い1日でした。。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-05-10 23:59 | 青森県弘前市

弘前城の夜桜

d0146912_0225445.jpg

素敵な時間を過ごしきました。
とっても酔いました。
今日も酔っ払ったので寝ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
夜桜の写真はいっぱいありますが、、、たくさんアップしたしのも山々ですが。。。どうしょいうかな。。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-05-09 22:59 | 青森県弘前市

弘前公園 弘前城と桜。

d0146912_042569.jpg

例年250万人の人を集め、GWでは日本一人出がある弘前公園ですが、
今年はやはり宿泊キャンセルがあったようで、何とか部屋を取ることが出来ました。
例年よりは人出が少ないとは言いながらも200万人近くの人が
この桜と城のコントラストを愛でたそうです。
弘前公園は日本の3大夜桜にも選ばれてますんで、夜も三脚を担いで行きました。
ここだけで100枚以上写真撮ってるので、更新をどうしようか、、悩んでます。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
ホテルから弘前公園までのサイクリングも楽しかったです。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-05-07 23:59 | 青森県弘前市