沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:東京都( 7 )

ブータンのしっぽり夫婦

d0146912_041158.jpg

明治神宮で偶然見たブータンの夫婦。
テレビでも写ってた七五三で来ていた子供の所に寄ってきたところ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
これって結構運がいいですよね・・・。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-11-19 23:40 | 東京都
d0146912_2320890.jpg

今日は宇都宮のみずきの家に来ています。
10月のジャパンカップは予定があって見れませんが、
初めて森林公園を試走しましたが、すごい坂ですね。。。
只今、減量中の身には堪えましたが、、何とか完走。
とても楽しかったです。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
夜はwiifitでヨガしました。。。

[PR]
by onigunsou182 | 2011-09-17 23:16 | 東京都
d0146912_202349.jpg

沼家の従兄弟は仲がいいです。
みんなお酒が大好きで、みんな友好的。
当たり前だと思っていたけど、こんな仲の良い従兄弟関係って珍しいらしい・・・。
僕の結婚式の時も感じたことだけど、
みんなで集まってお祝いが出来るっていいですね。
小さい頃から知ってるから、会う度にお互いの成長を確認し合えます。
イックンの背中からも改めて素敵なオーラを感じました。
よく、結婚式で「幸せのお裾分け」って言葉をよく聞くけど、
幸せそうな2人を見ていると、僕もそういう気持ちになる事が出来、
改めてエミチンを大事にしなければと、思うことが出来ました。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
こういう関係を作ってくれた親達に感謝です。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-06-08 23:59 | 東京都

キャンプファイヤー

d0146912_22484688.jpg

アウトドア大好きです・・・。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
焚き火の火の番は武田に任せよう。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-06-06 22:47 | 東京都
d0146912_434033.jpg

行って参りました、従兄弟のイックンの結婚式。
式場はマンダリン・オリエンタル
初めて聞くなぁ~、と思っていたら、6星ホテルだって!
(星って5つまでだと思ってました(汗))
と言うことで、料理の写真とか少し続きます。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
写真のサンクチュアリチャペルは、重要文化財に指定されてるんだって。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-06-05 23:59 | 東京都
d0146912_0352431.jpg

帰宅が22時過ぎと仕事が忙しいですが体調が戻ってきたので良かったです。
花粉症で頭はボケてますが、気力が戻ってきて登り調子です。
今週末にはまたエミチンと会えそうだし。
最後に会ったのが2月末だから20日ぶりくらい。
ずっと4ヶ月に1度会うペースだったので、すっげぇ最近会ったような感覚です。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←1日1回クリックしてくれると嬉しいです。                  うしろ姿愛好会(会員募集中)
flickr←作品集スライドショー。
コメントへの返信が滞ってます。。。
毎日読ませて貰ってますが、眠くて眠くて。。
すんませんっ!もうちょいお待ちをっ!
[PR]
by onigunsou182 | 2010-03-17 23:59 | 東京都

仕事お休み貰って。

d0146912_21442975.jpg

土曜日従姉妹の結婚式なんで明日は仕事お休み貰って東京に行きます。
考えてみれば東京行くのって1年半ぶりなんですよね。。。
この機会にマップカメラのポイント使い切って来よう。。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←1日1回クリックしてくれると嬉しいです。                  うしろ姿愛好会(会員募集中)
flickr←作品集スライドショー。

明日は東京で一杯やる予定です。(誰と飲むかはまだ未定)
久々に世界の山ちゃんの手羽先とビールとかいいよねぇ(^^;;
結婚式に二日酔いだけは避けたいです。。
[PR]
by onigunsou182 | 2010-02-18 21:51 | 東京都