「ほっ」と。キャンペーン

沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:秋田県角館市( 7 )

d0146912_015147.jpg

角館の桜と言えば武家屋敷と桜が有名ですが、
実は川沿いの桜が良いですよね。。
みんな河川敷に出て日向ぼっこしながら花見。
武家屋敷から歩いて2,3分、お好み焼きを買って食べました。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
川の反対側はサイクリングにぴったりの道です。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-05-28 23:59 | 秋田県角館市
d0146912_8431354.jpg

昨年は金ちゃんと行った角館ですが、
今年はエミチンと行ってきました。
角館は自転車で移動するのに丁度いい街です。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
楽しかったです。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-05-26 23:59 | 秋田県角館市

角館 安藤醤油

d0146912_23123445.jpg

たかが醤油店、されど醤油店。
角館の安藤醤油は観光スポットの1つです。
漬物、味噌、醤油、たくさん味見出来ます。
ここでしょっつるを買いました。
実は魚醤ファンなんです。。(ナンプラーも)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
白だしも旨いですね。。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-05-25 23:20 | 秋田県角館市

写真と思い出。

d0146912_21452871.jpg

出しそびれた桜の写真をアップしてみました。。
金ちゃんと角館に行った時だから2ヶ月以上経ってるのね。。
あれから朱鷺ちゃんを含めてもう1回盛岡で会って、、
楽しい思い出に浸りつつ、、、明日の研修会の準備をしていました。。
テーマは「後見精度についてなんちゃら…」頑張ります。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。                                          うしろ姿愛好会(会員募集中)
毎朝見てるゲゲゲの女房、、、いよいよ山場を迎えてます・・・
[PR]
by onigunsou182 | 2010-07-15 21:53 | 秋田県角館市

長年連れ添っても。

d0146912_20344812.jpg

エミチンから自転車以外の写真のリクエストがあったので、
時期は過ぎましたが桜の頃の老夫婦のうしろ姿写真です。
長年連れ添ってもずっと仲良く花見だなんて素敵だね☆
今日の朝練も25km走りました・・・。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。                                          うしろ姿愛好会(会員募集中)
結納以来ですが来週末エミチンと会える事になりました。
[PR]
by onigunsou182 | 2010-06-14 20:40 | 秋田県角館市
d0146912_0412190.jpg

もりおか写真
商工会議所のフォトコンテストの締め切りは28日消印です!
入選すれば写真が冊子になるし、おでってに展示されるし、、
写真撮ってる人にとっては夢のような企画です!
A4プリントなら自宅で出きるので、ささっ!こぞっての応募を!
(僕もこれから応募です・・・)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←1日1回クリックしてくれると嬉しいです。                  うしろ姿愛好会(会員募集中)
flickr←作品集スライドショー。

さてさて、、結納もやっと終わって作品選びです・・・。
[PR]
by onigunsou182 | 2010-05-24 23:59 | 秋田県角館市
d0146912_01738.jpg

盛岡で金ちゃんと0時過ぎまで飲んだ翌日の待ち合わせは朝8時。
再度秋田方面へ足を伸ばす為でしたが、早めの出発が功を奏しました。
角館は桜シーズン、駐車場に辿りつくまで1時間以上の渋滞、、
僕らはほんの10分程度ののろのろ運転に付き合っただけで済みました。
角館の桜は圧巻でしたが、何よりここではいい写真がいっぱい撮れました。
ここでの写真は小出しにしていきます(^^;;
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←1日1回クリックしてくれると嬉しいです。                  うしろ姿愛好会(会員募集中)

角館の後は秘湯、乳頭温泉「鶴の湯」でございます。

今日もブログ来場者が多かった、、
僕のブログに一体何が起こってるのでしょうか・・
[PR]
by onigunsou182 | 2010-05-13 23:59 | 秋田県角館市