沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:岩手県紫波町( 3 )

自転車競技と減量

※携帯電話失くしました・・・。携帯にメールで電話番号を教えて下さい・・・。
d0146912_2332799.jpg

昨日からツールドフランスが始まりましたね。。。
何とか、ラテン語ですが見れる環境になりました。。
各地で数多く開催されてる自転車競技、、(今日も紫波町のバンクで岩手国体の予選がありました。)
そして、僕ですが今日久しぶりに体重70kg台を記録。(パンツまで脱いで79.8kg)
一週間前は83kgでしたが、何とかここまで・・・。
エントリーしていた大会は震災で流れましたが、ここからボチボチ巻き返したいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
目標は75kg,ベストは一昨年の72kgかな。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-07-04 00:13 | 岩手県紫波町
d0146912_23144318.jpg

日曜日のサイクリングでは途中、岩手日報杯を観戦しました。
カテゴリーは様々でしたが、トップで走る人も遅れて走る人も、
日々鍛錬した自分の体と自転車だけで「ゼェーゼェーハーハ」もがきながら、
激坂を登って行く姿に心を打たれました。
パンクした僕にCO2ボンベ貸してくれた方のブログには、動画も載ってました。
スプリントの場面では緑ジャージ着た僕も2回程写ってます・・・。
レース中止が相次ぐ中、震災に負けず100kmを超えるレースを見せてくれた
大会関係者、選手に感謝です。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
コース終盤部分を3km程走りましたが、見た目以上に厳しいコースでした。。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-05-16 23:27 | 岩手県紫波町

船久保洞窟。

d0146912_0474943.jpg

昨日は眠くて、あの簡素な更新に2時間かかりました。。
早池峰ダムに行こうと坂を登っていて見付けた熊の看板でした。
4/16まで冬季交通止めで最後まで上がれなかったんですけど。
春の熊は気性が荒いと言うし。。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←1日1回クリックしてくれると嬉しいです。                  うしろ姿愛好会(会員募集中)
flickr←作品集スライドショー。

途中寄った船久保洞窟は鍾乳洞らしいです。
管理人の松坂さんから4/16まで冬季閉鎖している事を知らされました。。
そのまま遠野まで自転車で行こうかと思いましたが
疲れたので大迫から石鳥谷に抜けて盛岡に帰りました。
半日の走行距離は75kmほど。
[PR]
by onigunsou182 | 2010-03-15 23:59 | 岩手県紫波町