沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:青森県深沢町( 5 )

チャンス!

d0146912_3342784.jpg

今日は以前勤めていたY石膏のY先輩と少し早い忘年会をしました。
千葉でお世話になり、僕が会社を辞めて早3年、
今日のように機会があれば誘って下さって同じ時間を過ごせる。
この時間こそが僕が会社で過ごした日々の結晶であり、
自分の成人としての成長期に良い出会いが出来たと感じさせて頂ける時間でした。
まだまだ未熟な僕ですが、一人でも多くの方と出会いまだまだ自分を磨くチャンスが
欲しいと前向きに感じさせて頂ける時間でした。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
って、帰宅時間は午前4時、、、楽しすぎたかな・・・。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-11-02 23:32 | 青森県深沢町

十二湖 青池

d0146912_174078.jpg

世界遺産の白神山地近くにある十二湖ですが、
中でも青池はインクを垂らした様な色が綺麗です。
あいにくの雨で所により色が出てませんし、
木ノ葉が浮いていて全体を映せませんでしたがやはり綺麗。
硫酸銅などの色かと思ってましたが魚が泳いでいるとの事です。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
また行ってみたいです。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-11-01 23:39 | 青森県深沢町

黄金崎 不老ふ死温泉

d0146912_20405369.jpg

調査士会の支部旅行に行ってきました
今回が初の参加でいきなり幹事、、、
段取りや調整に忙しかったですが無事終えました
宿泊は不老不死温泉,曇りでしたが
夕焼けを見ながら入る掛け流し温泉は最高でした
[PR]
by onigunsou182 | 2011-10-22 20:36 | 青森県深沢町

不老ふ死温泉

d0146912_21515828.jpg

青森の辺境にある不老ふ死温泉に入りました。
(宿泊はしてません。泊まったのは定番の民宿です。。)
流石に温泉内での写真はNGですが、とてもパワーを感じる温泉でした。
ぽっかぽかになりました。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
縁起のいい温泉ですな。。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-05-14 21:55 | 青森県深沢町

秋田名物  ばばへら。

d0146912_2245351.jpg

秋田の国道・県道沿いを旅すると必ず見かけるのがババヘラ
ババアがヘラで盛るから、そのネーミングだと思うがなかなかのインパクトです。
ネーミングとは裏腹にさっぱりとして美味しいババヘラを頂き、次の目的地へ向かいましたとさ。
どんとはれ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
3泊4日で新婚旅行みたいだな。。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-05-13 22:12 | 青森県深沢町