沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。

by 沼さん
1 2 3 4
26 27 28 29 30

カテゴリ:岩手県北上市( 7 )

気が付けば二週間も更新してなかったりして。。。
先週末ですが北上の自転車レースに出場してきました。
エミチンと昂ちゃんも応援に来てくれました。
昂ちゃん、人生初のお泊りでした!
flickr←作品集スライドショー。
レースの事はまた後で、、、。

自転車のTシャツ

by onigunsou182 | 2012-07-16 21:57 | 岩手県北上市

北上夏油高原ヒルクライムに参加しました。
あんまり写真撮ってなかったみたいで
エミチンが撮ってくれたスタート前の遠景です。
とても楽しかったです!
flickr←作品集スライドショー。
秋田の160kmも参加しようかな。。。

自転車のTシャツ

by onigunsou182 | 2012-07-08 23:11 | 岩手県北上市

復興の狼煙ポスター展

復興の狼煙ポスター」は見るたびに心に響くものがありますね。
新しくなった江釣子ショッピングセンターパルでじっくり見ることが出来ます。
flickr←作品集スライドショー。
12/11まで見れるそうです。

自転車のTシャツ

by onigunsou182 | 2011-11-28 23:48 | 岩手県北上市
撮影エミチン

行ってきました、きたかみ夏油高原ヒルクライム2011
今回が第1回目と立ち上がったばかりのレースでしたが800人以上が出場し、
レースコース沿いで応援して下さっていた地元の方々、暖かかったです。
登りだけでなく下山するまで待っててくれて、お礼を言いながら帰還しました。
嬉しくて感動しましたが、汗が目に入って本当に涙が出ました。
僕は今回思い出出場になってしまいましたが、来年にはコンディションを整えたいと思います。
flickr←作品集スライドショー。
エミチンの応援も有難かったなぁ~。

自転車のTシャツ

More で、沼さんどうだったの・・・。
by onigunsou182 | 2011-08-21 21:43 | 岩手県北上市

仙台でのADR試験が終わり、エミチンと北上でまちあわせしました。
夏油ヒルクライムのエントリーを終えて、前夜祭を楽しみました。
そして今は会場近くのコンテナハウスで前泊です。
明日はレースが終わったら温泉入って帰ります
とりあえず頑張りたいです。
flickr←作品集スライドショー。
相変わらず自信ないっす。。。

自転車のTシャツ

by onigunsou182 | 2011-08-20 21:55 | 岩手県北上市

珍しく県内で自転車のイベントあるので参加します。
ウェイトオーバーなのでヒルクライムは正直自信ないですが、
知り合いも参加するので流れで走る事になった訳ですが・・・。
秋田センチュリーライド(クール・ド・田沢湖)」にも参加しますが、
こちらは長距離系なので、こっちの方がいいかも。
秋田組と合流して5-6人で走る事になりそうです。
←作品集スライドショー。
ヒルクライムで足着いたらどうしよ・・・(^^;;
="http://localeast.blogmura.com/morioka/ranking_out.html" target="_blank">にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
by onigunsou182 | 2011-08-12 11:11 | 岩手県北上市

エミチンと北上展勝地まで約50kmのサイクリングに行ってきました。
サイクリング1回目、2回目と50km越えのエミチンでしたが、
少し雨の降る中、最後まで頑張り抜きました。
初めて行った展勝地は噂に違わぬ景勝地でした。
今日のGPSログはこちら
flickr←作品集スライドショー。
帰りは輪行で帰りました。

自転車のTシャツ

by onigunsou182 | 2011-04-30 23:40 | 岩手県北上市