沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:福島県福島市( 10 )

明日は予定日・・・。

d0146912_0253391.jpg

何だか皆様から心配のご連絡を頂きます。。
さてさて、、ぽんたはいつ生まれるのか・・・。
明日は当初の予定日ですが、僕も含めて家族全員外出、、、
エミチン独りで大丈夫でしょうかねぇ。。
なるべく早く仕事終わらせて、盛岡に着けますよーに・・・。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
初産は少し遅れるのが定石みたいですね。。。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-01-10 23:22 | 福島県福島市

嬉しい知らせ。

d0146912_0284851.jpg

今日は久々にエミチンとゆっくり過ごしました。
そして嬉しい知らせがありました。
従兄弟ののん君の結婚の知らせです。
同じ盛岡で同級生、小さい頃からの仲良しです。
僕もエミチンと長かったですが、確かのん君の方が。。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
おめでとうございます。
[PR]
by onigunsou182 | 2011-03-06 23:59 | 福島県福島市

福島 as soon as

d0146912_20564844.jpg

学生時代からお世話になっている福島のas soon as
研修の懇親会4次会も終わって1時を過ぎると解散し、
僕だけas soon asに顔を出しました。。
マスターのSゴさんは僕のブログを見てくれていた様で、
僕が福島に来ていた事を知っていたそうです。。。(寄って良かった(^^;;;
話が弾んでホテルに着いたのは5:30・・・次の日は死んでました。。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
福島は第二の故郷ですな。
[PR]
by onigunsou182 | 2011-02-28 01:55 | 福島県福島市

福島吾妻小富士。

d0146912_22295093.jpg

エミチンの実家から帰ってきました。。
エミチンはそのまま1週間くらい里帰りです。
義両親も暖かく迎えてくださり、お酒もたくさん・・・。
写真は福島の吾妻小富士です。
普段はどれが小富士か分らないですが、雪を被ると少し富士山っぽいですね。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
どれが吾妻小富士か分るでしょうか。。。
[PR]
by onigunsou182 | 2011-01-03 22:35 | 福島県福島市

福島のりのり友人達。。

d0146912_1064812.jpg

福島で久々にあった皆は昔と変わらずノリノリでした。
ずっとわさび醤油を飲みたがっていたs@chiさんの友人・・・。
相変わらず可愛いひろちゃんlove、10年前変わらずの姉っぷり。。
結婚式に元彼が2人も来ていたのもびっくりしましたよ。。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。                                          うしろ姿愛好会(会員募集中)
今日は雨ですね。。。
[PR]
by onigunsou182 | 2010-09-10 23:59 | 福島県福島市

AKB24時間。

d0146912_1836197.jpg

続けて何日かブログ更新休んじゃいました。。理由は二日酔いなど・・・。
仕事で飲みなんです、、大目に見て下さい(笑
結婚式までいよいよ2ヵ月となり、毎日慌しいです。。。
来週末にはエミチンも引っ越してくるので
新居に地デジテレビとか冷蔵庫くらいは新しいのにしないと
新婚っぽくないので家電選んだり、、招待状の発送、手渡しなど。。
1つ1つは大した仕事量じゃないけど、一気に押寄せて来て結構骨が折れるんですね。。。
まぁ、、誰しも通る道、、、細かい所まで配慮出来る様にしたいです。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。                                          うしろ姿愛好会(会員募集中)
今日は旧友が相談事があると言うので相談乗ってきます、、はぃ飲みです。。。
[PR]
by onigunsou182 | 2010-09-09 18:46 | 福島県福島市

爆笑、結婚式。

d0146912_7271826.jpg

大学時代からお世話になっているテツさん、姉(愛称)の結婚式に福島へ。
普通じゃないカップルだとは思っていましたが、式の初っ端から違ってました。。
一番厳かな場面、チャペルの大きな扉が開いて新郎登場。。
会場がざわざわ。。。みんな思わず笑っていました(^^;;
僕の隣に座っていたみずきは、式の間中肩が震えていました。。
てつ・姉はちょうど僕とエミチンと同じくらいの交際期間なんですよね。
10年付き合ってのゴール、、、長い道のりを経て幸せをゲットですねぇ。
僕も感慨深かったです。素敵な結婚式をありがとうございました。
披露宴の後は6次会まで、、、いやぁ~最高でした!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。                                          うしろ姿愛好会(会員募集中)
昨日は疲れて爆睡でした。。。
[PR]
by onigunsou182 | 2010-09-04 23:59 | 福島県福島市

福島と言えば、

d0146912_2333388.jpg

明日は大学時代お世話になっていた先輩達の結婚式があり福島に行きます。
ずっと仲の良かった2人でしたが、結婚するとは思ってませんでした(笑
たぶんまた盛り上がるので沢山飲んじゃうんだろうなぁ。。。
福島と言えば実は餃子が有名なので暑い中、、餃子とビール・・・。(素敵)
福島と言えばエミチンもいるので、日曜日はエミチンの実家に挨拶へ。
本当はそのままエミチンを連れて帰りたい所だけど後十数日の辛抱だ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。                                          うしろ姿愛好会(会員募集中)
明日の式は自分の時の参考になると思います。
[PR]
by onigunsou182 | 2010-09-03 23:39 | 福島県福島市

結納裏番組。


結納品交換の前に2人揃って撮ってもらった写真と、
結納終了後に2人で撮って貰った写真です。
僕のにやけっぷりがありえないです。。

5月25日8:30までの8時間期限付きアップです。。
[PR]
by onigunsou182 | 2010-05-22 23:59 | 福島県福島市

11年目突入です。。。

d0146912_23531411.jpg

そういえば3月は僕とエミチンが初めて会った月だったな。
初めて会って数日で付き合う事になったと思うけど、
何日だか忘れたけど、3月で丸10年。
11年目突入です。。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←1日1回クリックしてくれると嬉しいです。                  うしろ姿愛好会(会員募集中)
flickr←作品集スライドショー。

去年、何日だったか尋ねただけに今年は聞きづらい。。
[PR]
by onigunsou182 | 2010-03-24 23:57 | 福島県福島市