沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:岩手県宮古市( 4 )

d0146912_0285441.jpg

地震で移動した登記基準点の改測なんてのをやってます。。
一旦改測が始まると2時間はかかりますし、、岩手県全土に渡るので移動時間も長いんです、、
となると・・美味しいものでも食べるしか楽しみはないですよね。。
ビーフビレッヂ区界で食べましたよ、黒毛のビーフを。。
高いだけあって美味しかったですが、何となく一人で食べても寂しいのだなぁ。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
肉汁たっぷりより旨い赤身の方が好きな歳になりました。。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-11-25 23:59 | 岩手県宮古市
d0146912_23455629.jpg

今日エミチンが福島から盛岡に帰ってきました。
土日祝日16:30から限定のプラネタリウム「銀河鉄道の夜」を一緒に見てきました。
一応子供向けですが300円であのクオリティ・・・、ちょっと泣いちゃいました。。
その後エミチンと式の二次会に着る服を探してイオンに行きイトックスと会いました。
今日は何日かぶりにエミチンと過ごしていますが、やっと日常に戻ってほっとしています。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。 
この何日かずっと飲みっぱなし、、、昨日は馬っこの閉店後、
ママとラーメンを食べに行き帰りは2時過ぎでした。。

[PR]
by onigunsou182 | 2010-11-03 23:53 | 岩手県宮古市

お疲れ様です。。。

d0146912_1194829.jpg

お疲れ様です。。。
今日もいろいろありました。。。
司会打ち合わせがありましたが、プロは凄いですねぇ。。。
何となく頭の中にあった式を時系列でどんどん具体化して貰いました。
それと1年ぶりにニュージーランドからちーさんが帰国しました。。。
仕事が終わって毎週教えてる家庭教師の家で勉強終わってから小一時間宴会でした。。。
その勢いで帰り道「馬っこ」に寄り、結局帰宅は0時過ぎ・・・。
家でエミチンが起きて待ってましたが、普通でした。。。
明日からエミチンが数日ですが里帰りです。。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。 
エミチンがいない間に飲み過ぎないように気をつけよう。。。
[PR]
by onigunsou182 | 2010-10-29 23:59 | 岩手県宮古市
d0146912_221922.jpg

結婚式もいよいよ近づいて参りました。。。
毎日決める事や注文する事をこなしております。。。
加えて今年取得した資格の合格体験記の依頼があったり
先々週末の知人の結婚式の写真の編集と製本レイアウト、、
先週の自分の結婚式の前撮りスナップの現像の合計が1200枚(^^;;
今は明日の司会打ち合せの自己紹介資料をエミチンと作ってます・・・。
エミチンの特技は何かと聞かれて「料理」と答えたら固まってました(笑
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。 
エミチンの特技はなんでしょうねぇ~。
[PR]
by onigunsou182 | 2010-10-28 22:17 | 岩手県宮古市