沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:岩手県八幡平市( 24 )

d0146912_2345720.jpg

サイクルオダシマさんのイベントに参加してきました。
全日本のコースを走ったり約40キロまったりペース。
(今年初めてのサイクリングなので速く走れません(汗))
昼からはみんなで牧場でバーベキューをしました。
写真は牧場の山羊。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
体絞って6月のヒルクライムに備えなきゃ。。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-05-13 23:44 | 岩手県八幡平市

日本の味 どさん子

d0146912_23171868.jpg

全国にあると思われるラーメン屋「どさん子」に行きました。
どさん子ってチェーン店なのでしょうが、、
お店によって味が全然違いますよね。。
千葉在住の時に通ったどさん子はめちゃ旨でした。
いつもでっかいトラックとかいっぱい止まってたし。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
老夫婦でやってたし、、今はもうないのかな。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-11-30 23:28 | 岩手県八幡平市

登記基準点の改測中。

d0146912_22444583.jpg

今日も登記基準点の改測がありました。
暇だったので写真を一枚撮りました・・・。
このGPSを立てて2時間半、盗まれないように見てるだけです。。。
(帰ってきてからソフト使って計算するのが大変なのですが)
今日は街に近かったし、天気も良かったですが、
一昨日は大雪の中、携帯も使えない場所で一人きりでした。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
帰りは道の駅で野菜を買ってきました。。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-11-26 22:37 | 岩手県八幡平市

山賊まつり

d0146912_041364.jpg

八幡平市で行われている山賊まつりに行きました。
今回初めて行ったのですが、結構良かったですね。
何がって、食べものが・・・。(more 参照
エミチンと2人で歩いているとFMラジオの人にインタビューを受けました。。。
ついでにと、簡単なアンケートと、写真を撮られました・・・。
何だか八幡平市の広報誌に載るらしいです・・・、僕ら。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
エミチンに髪切って貰って、原西みたいな髪型で写ってます・・・。

自転車のTシャツ


More
[PR]
by onigunsou182 | 2011-10-09 23:40 | 岩手県八幡平市
d0146912_2358555.jpg

結婚して僅か10ヶ月で10kg増+運動不足・・・。
エミチンの協力を得て毎日減量&フィットネスで
月間走行距離1000kmを目指してます。
秋田センチュリーライドや朝練であと294kmで達成と言うところまで来て、
台風のおかげで3日間連続の雨で、記録が伸びずに黄色信号です・・・。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
明日の朝は走れるかなぁ。。。

[PR]
by onigunsou182 | 2011-09-21 23:56 | 岩手県八幡平市
d0146912_23585236.jpg

自転車大会に一緒に出たHさんの活躍で僕のモチベーションが高い。。
今日は突然の雨で夜練が出来なかったが、明日からやってみよう。
資格の勉強が終わってから、体作りについて調べて見たが、
ハムストリングスの柔軟性の無さが課題の様な気がしてきた。
昨年は結婚に浮かれて冬10kg太って、今や体脂肪は30%ですが、、
今年の冬はエミチンからヨガを習い~の、減量しぃ~ので来年に備えたいですな。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
正直70kgとかになれたらいいなと思ってます・・・。


More もうちょっと詳しい話
[PR]
by onigunsou182 | 2011-09-05 23:42 | 岩手県八幡平市

プロ報道カメラマン。

※携帯電話失くしました・・・。携帯にメールで電話番号を教えて下さい・・・。
d0146912_2053383.jpg

従兄弟ののん君がアフリカのスーダンに行っている。
観光ではなく、仕事をする為です。
分離・独立したスーダンを撮る・・・、それだけでも何か凄いけど、
週間文集などに写真が載っているではないか、、、すげぇ。。
ぜひ、のん君の写真を見て下さい!

追記 僕もエミチンがコンビニを何軒かハシゴして週間文集をゲットしました。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
僕の写真のミスマッチっぷりが半端じゃないっすね。。。

[PR]
by onigunsou182 | 2011-07-14 21:10 | 岩手県八幡平市
※携帯電話失くしました・・・。携帯にメールで電話番号を教えて下さい・・・。
d0146912_073321.jpg

寝違えたリハビリでカイロプラクティックに行ってきました。
会議とかあって21:00からでしたが、ボキボキ気持ち良かったです。
帰宅は22時過ぎでご飯とか「馬っこ」で済ませる事にしましたが、
盛り上がってしまいました・・・(^^;;
結局午前様で、帰宅するとエミチンはもう寝てるし、複雑です。
ただ、やっぱり常連さん達みんな暖かいなぁ~。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
盛岡どこ行ったって松本復興相への怒りが充満してました。。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-07-05 00:13 | 岩手県八幡平市
d0146912_23205128.jpg

寝違えて首が廻らなくなりまして、、
車の左右確認も難しかったんですが。。。
カイロに行って何とか日常生活出来そうです・・・。
月曜日も予約しましたが、、それにしても痛かった。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
自転車なんかモロ首にきますね。。。(^^:::

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-07-03 23:20 | 岩手県八幡平市
d0146912_20494863.jpg

やはりチャンピオンでありMVPは別府選手ですね。。
レースでは常に存在感があり、その強さは圧倒的でした。。
スポンサーを背負うプロとしてこれ以上無いPRですよね。。
トレックのバイク欲しくなりましたもん・・・(別府モデルとか高そう)
(せめてレディオシャックのジャージですかね・・・。)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
身長が僕と同じくらいなのに、上りも強い・・・。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-07-01 00:01 | 岩手県八幡平市