沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:青森県青森市( 4 )

今年も秋へ

d0146912_132330.jpg

暑くてバテた今年の夏ですが、
北東北はもう随分寒くなってきました。
今年は海は1回しか行ってないなぁ~(自転車にて)
来年はエミチンと一緒に海行きたいなぁー。
エミチンと海なんて千葉に住んでいた頃以来5年半ぶり。。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。                                          うしろ姿愛好会(会員募集中)
エミチン盛岡移住まで跡5日・・・。
[PR]
by onigunsou182 | 2010-09-13 23:59 | 青森県青森市

幼馴染

d0146912_1265580.jpg

今日は旧友と久々に会いました。
たぶん僕が4歳か5歳くらいからの同級生で
それまで女の子友達しかいなかった僕にとっては人生初の男友達です。
実際会うのも13年ぶりくらいで、ずっと連絡も取れずにいましたが、
mixiで偶然コメントを貰ってからメールのやり取りをするようになり、
今は愛知県に住んでいますがお盆帰省で久々に会うことになりました。
ずっと昔の話ばかりしてましたが、彼が大人になりりっぱに成長している事が見て取れて
幼馴染としてとてもうれしかったです。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。                                          うしろ姿愛好会(会員募集中)
子供の頃の僕の話とか聞いて、へぇ、、僕ってそんな子供だったんだなぁって、、びっくりしました。。
[PR]
by onigunsou182 | 2010-08-12 23:59 | 青森県青森市
d0146912_21563584.jpg

いつも山ばかり走っているので海を走るのは新鮮でした。。。(楽だし)
海はいいよね、、、エミチンと海に行ったのは10年間で1回だけ。
その1回も当日地震で大渋滞だったり、エミチンが急性胃炎になったりいい思い出がないです(^^;;
ってか、エミチンの事ばかり書いてるって、友人の彼女Fちゃんからツッコミがありました。。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。                                          うしろ姿愛好会(会員募集中)
明日は味噌カレー牛乳ラーメンです。。。
[PR]
by onigunsou182 | 2010-07-20 22:07 | 青森県青森市

盛岡-青森 自転車の旅

青森駅前
d0146912_2136621.jpg

八戸駅前
d0146912_21531738.jpg

自転車で盛岡-青森(2日間のGPSログ)走ってきました。。。
山形行った時は強風との戦いでしたが、今回は暑さ・・・。
200km走る間に2Lの水を4本使いました。。
暑さからくる頭痛が止まず、心拍数は160BPM以下に落ちなくなりました。。
余りの暑さに寒気がして、山の中で小さな木陰で体が回復するまで寝ました・・。
腕と顔は日焼けで真っ赤!(手は真っ白・・・)
蜩が鳴いた辺りから、暑さは収まりましたが、ダメージはでかかったです。。
体が火照って夜は寝られず、脇の下を濡れタオルで冷やして何とか寝りに付きました・・。
何て、辛かった話ばかりしてますが、総評は辛さ3割、楽しさ7割でした。
盛岡から仙台・秋田・山形・青森を制覇したので、東北残るは福島だけです。
そして福島には僕の婚約者のエミチンがいます!
エミチンと2人で福島-盛岡間300km走るって言ったらエミチン嫌がるだろうなぁ(^^;;;
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。                                          うしろ姿愛好会(会員募集中)
もう少し青森旅行を中心に徐々に写真をアップします。。
[PR]
by onigunsou182 | 2010-07-19 21:58 | 青森県青森市