沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー

<   2009年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

旅人になりたい。

437+10=447 82.8
d0146912_22172281.jpg

今日から両親がインド旅行の為不在。
御釈迦さんの四大聖地を巡る旅だそうだ。
年を重ねると信仰心が強くなるみたいです。
僕がどこか行くとしたらタスマニアか東南アジアに行きたい。
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
近づいては遠のく20位です。
うしろ姿写真愛好会

大学時代の沼さんの写真。
[PR]
by onigunsou182 | 2009-02-28 22:32

勝手にしやがれっ!

426+11=437 82.6
d0146912_2254450.jpg

今日勉強が終わり帰ろうとすると声を掛けられました。韓国人に。
どうやら現金を使ってしまって困っているとの事。
今日韓国から着いて安比スキー場行夜行バスまでの時間もない状況。
僕もバス代くらいだったら立て替えてやろうかなと思いましたが、
話を聞くと友人三人で渡日後、さっきまでたらふくお酒飲んじゃって
三人とも現金を使い果たしたとの事。
三人ともって、、、、そりゃいい大人が・・・勝手にしやがれっ!
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
近づいては遠のく20位です。
うしろ姿写真愛好会
※写真はガラスの天井を拭いてるオジサンを上から撮ったものです。
[PR]
by onigunsou182 | 2009-02-27 22:57

花粉前線。

415+11=426 82.8
d0146912_221552.jpg

どうやら盛岡にも花粉前線が届いたようです。
昨日からそんな症状がありましたが、今日確信しました。
去年はハーブティーが有効だったので母に頼んでおこう。
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
20位が遠のいてきました
うしろ姿写真愛好会
オリンパスE-620。あのスペックで
E-420と同じ大きさだってんだから、まさに驚き。
エミチンのパンケーキもあるし・・・。うししし。
[PR]
by onigunsou182 | 2009-02-26 22:13

後ずさり。

405+10=415 83.4
d0146912_22155481.jpg

昼休み、図書館内を歩いていると
おじさんと、お兄さんが二人並んで備え付けのPCに向っていました。
ちょっと覗くと、、、、、なぬっ!?
二人とも沼ブログを見ているではありませんか。。。
なぬぅ~、、、思わず後ずさりしてしまいました。
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
総合20位入りしたいですねぇ~
うしろ姿写真愛好会
[PR]
by onigunsou182 | 2009-02-25 22:20

白色。

397+8=405 82.8
d0146912_2242978.jpg

昨日の写真がうしろ姿認定微妙だったので、リベンジ。
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
総合20位入りしたいですねぇ~
うしろ姿写真愛好会
今年に入ってからの勉強時間400時間突破。
時間だけでなく内容の濃さも加わってまだまだ頑張れそうです。
[PR]
by onigunsou182 | 2009-02-24 22:43

青色。

d0146912_2220682.jpg

行ってきました、確定申告。
昨年までは会社がしてくれたので、今年初めて自分でやりました。
(本当は詳しい友人に作って貰いました。)
自転車で片道30分、税務署に行ったら「アイーナでも受け付けてます」との事。
アイーナ!いつも僕が勉強してる所ではないですか!
てか、さっきまでいたしぃ~!
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
総合20位入りしたいですねぇ~
うしろ姿写真愛好会
時間返せぇ~!(笑
[PR]
by onigunsou182 | 2009-02-24 22:29

明日の為に。

386+11=397 83.4
d0146912_22343411.jpg

何の為にって、
みんな明日の為に一生懸命頑張なんだ。
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
総合20位入りしたいですねぇ~
うしろ姿写真愛好会
これはうしろ姿認定はアウト?
[PR]
by onigunsou182 | 2009-02-23 22:48

再現から表現へ。

376+10=386 83.0
d0146912_2365086.jpg

再現から表現へ-いよいよ日常はアートになる
オリンパスの広告にグッときました。
いつも頭の中にあって上手く表現出来なかった事を
綺麗な言葉にしてくれた感じがします。
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
総合20位入りしたいですねぇ~
[PR]
by onigunsou182 | 2009-02-22 23:15

真夜中のランナー。

367+9=376 83.2
d0146912_22282850.jpg

自転車の鍵を家に忘れて、
図書館に自転車を置きっぱなしで
走って帰ってきました。。。
仕方がないので在庫で失礼します。。。
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
総合20位入りしたいですねぇ~
[PR]
by onigunsou182 | 2009-02-21 22:46

ごっつ。

356+11=367 84.6
d0146912_22221159.jpg

今日は大雪でカメラを持っていく事を断念。
今年二度目の出来事です。
なので昨日撮った友人のうしろ姿。
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
総合20位入りしたいですねぇ~
うしろ姿写真愛好会
提供:どっぷり岩手さん
[PR]
by onigunsou182 | 2009-02-20 22:22