沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー

<   2009年 03月 ( 39 )   > この月の画像一覧

なだぎ武vs沼さん

710+8=718 80.0
d0146912_2202940.jpg

kentさんから情報を貰い、
なだぎ武に会ってきました。
一対一で僕の為にネタをしてくれました。。。
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
目指すは15位です!
うしろ姿写真愛好会

そして沼さんテレビ出ます。。。
[PR]
by onigunsou182 | 2009-03-31 22:04

風になって。

703+7=710 78.4
d0146912_23105176.jpg

今日は30キロのロード。
山間コースだったので登りは厳しかったです。
下りでブレーキ誤って一回転して転びました。。。
5Dが無事でなにより。(僕は負傷)
写真は小鹿牧場で自転車担いで丘に登ってパチリ。
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
目指すは20位です!
うしろ姿写真愛好会

沼さんが転んだ坂。
[PR]
by onigunsou182 | 2009-03-30 23:06

嬉しいコメント。

696+7=704 79.2
d0146912_22284464.jpg

何だか毎日嬉しいコメントありがとうございますf(^^;
コメントは毎日3回くらい読んでます。
毎日癒され、励まされ、今唯一の楽しみっす。
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
目指すは20位です!
うしろ姿写真愛好会

こんなコメント頂きました。
[PR]
by onigunsou182 | 2009-03-29 22:52

寒の戻り。

687+9=696 79.4
d0146912_21593069.jpg

明日の最低気温はマイナス7度との事。
暖かい地方の人は1日でいいから身代わりになって欲しい。
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
目指すは35位です!
うしろ姿写真愛好会
[PR]
by onigunsou182 | 2009-03-28 22:05

にわか雪。

680+7=687 79.4
d0146912_2227480.jpg

ここの所、晴れていると思っても
何度も吹雪になる盛岡です。
昨年の夏場のにわか雨の雪バージョン。
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
目指すは40位です!
うしろ姿写真愛好会
前もここで同じような写真撮ったな(^^;;
[PR]
by onigunsou182 | 2009-03-27 22:30

おやこ。

670+10=680 80.0
d0146912_2361276.jpg

神様はどこにでもいるという訳にはいかなかった。
そこで神様は母親を子供の傍においた。
~ユダヤのことわざより~
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
目指すは40位です!
うしろ姿写真愛好会
[PR]
by onigunsou182 | 2009-03-26 23:19

異性の魅力。

660+10=670 79.6
d0146912_23151114.jpg

異性に魅力を感じる所って人に寄っていろいろあると思うんですけど、
僕はあっけらかんとして、よく笑う子が好きです。
ちょっとアホかなぁってくらいがいいですね(^^
皆さんはどういう所に惹かれますか?
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
目指すは40位です!
うしろ姿写真愛好会
[PR]
by onigunsou182 | 2009-03-25 22:10

可愛い声援。

654+6=660 79.2
d0146912_22162143.jpg

芝生に寝転んで写真を撮っていると
「おにぃちゃん頑張ってねぇ~。」
その可愛らしい声に思わずパチリ。
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
目指すは40位です!
うしろ姿写真愛好会

その時撮ってた写真は。
[PR]
by onigunsou182 | 2009-03-24 22:27

ホットジャジャ。

645+9=654 79.4
d0146912_21503642.jpg

ホットジャジャのじゃじゃ麺。
場所はいいけど、観光客用なので値段が若干高め。
チータンが100円なんて許せない。
観光客がじゃじゃ麺の味付けが出来てなくて気になったから、
我慢しきれず声を掛けてしもうた。。。
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
昼はじゃじゃ麺、夜は冷麺。
うしろ姿写真愛好会
[PR]
by onigunsou182 | 2009-03-23 22:03 | 沼のグルメレポート

サンスボンの冷麺。

d0146912_23411065.jpg

サンスボンの冷麺。
ここは値段も安くて味がいい。
冷麺も旨いが、肉のAセットも旨い。
[PR]
by onigunsou182 | 2009-03-23 22:00 | 沼のグルメレポート