沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー

<   2009年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧

みみせん。

940+5=945 78.6
d0146912_2334498.jpg

音に敏感なので勉強中はみみせんしてます。
新しく買ったみみせんは性能が良くて音をシャットアウト!
何も聞こえなくなったら今度は頭の中で演歌が流れ出しました。。。
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
まだVistaQuestの感覚が掴めません。。
うしろ姿写真愛好会
[PR]
by onigunsou182 | 2009-04-30 21:54

眠ぅ~。。。

d0146912_9231934.jpg

昨日GWで弟のてっちんが帰ってきました。
あぁ~、昨日飲みすぎたぁ~。。。
眠ぅ~。。。
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
最近飲んでないのでお酒にめちゃめちゃ弱くなってきました。。。
うしろ姿写真愛好会
[PR]
by onigunsou182 | 2009-04-30 09:28

盛岡星灯り。

933+7=940 
d0146912_22305674.jpg

盛岡星灯り行ってきました。
こじんまりとした感じでしたが、望遠鏡を覗いてびっくり。
思わず声が出ましたが、想像を超える美しさです。
音楽も生だと感動が違いますが、
星も生で見れるとこんなにも綺麗なんだなと思いました。
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
5月1日22:00までやってます。
うしろ姿写真愛好会

More
[PR]
by onigunsou182 | 2009-04-29 22:45

暖かい日は。

926+7=933 78.0
d0146912_22345714.jpg

今日は久々に暖かかったです。
暖かい日は寄り道に限りますよね。
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
チョナンカンの関心度は結構高いみたいですね。
ぷっすまでビールをあおるチョナンカンがまた見たいです。
うしろ姿写真愛好会
[PR]
by onigunsou182 | 2009-04-28 22:47

ほとぼりが冷めた頃に。

915+11=926 78.0
d0146912_2232416.jpg

ほとぼりが冷めた頃に言いますが、
僕もチョナンカンと酒飲んで裸で夜桜見たかったナ。。。
不謹慎だけど、春って浮かれちゃうんですね。
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
沼さんも後輩と酔っ払って夜中の3時過ぎに柏駅の裏通りで・・・(以下自粛
うしろ姿写真愛好会
[PR]
by onigunsou182 | 2009-04-27 22:38

ここから勝負っ。

909+6=915 78.6
d0146912_2215104.jpg

今日は中間テストでした。
割と基本的な内容でしたが14/15点でした。
この1問のミスは痛いなぁと思いつつも
数ヶ月でよくここまで点数が取れるようになったと少しだけ自分を褒めました。
そしてGW明けの統一模試っ。
全国10位以内を目指しますっ!
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
テストで雨だったので今月の在庫から。
天然記念物の石割桜です。
うしろ姿写真愛好会

撮られる人を撮る。
[PR]
by onigunsou182 | 2009-04-26 22:27

友人の手作りじゃじゃ麺

d0146912_1137294.jpg

味噌も手作り麺も手打ち。
きゅうりは買ってきた。
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
じゃじゃ麺手作りする人って結構いるみたいです。
うしろ姿写真愛好会

More
[PR]
by onigunsou182 | 2009-04-26 11:44 | 沼のグルメレポート

らー麺 武蔵。

904+5=909
d0146912_22554073.jpg

怒涛の食べ物3連アップです。。。
先輩家のネットを無線にしたり、
りっぴんぐ出来るようにしたりしました。
帰りにラーメンおごって貰っちゃいました(^^
肉辛ラーメンっ。美味しかったです。
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
うしろ姿写真愛好会
[PR]
by onigunsou182 | 2009-04-25 22:59 | 沼のグルメレポート

餃子 大阪王将。

d0146912_2385294.jpg

イオン本宮のフードコート内にあります。
餃子の王将の偽者だと思っていましたが、
大阪王将の230円の餃子、本当に美味しいです。
(みそタレがお勧め!!)
イオンで缶ビール買って
フードコートで餃子食べながら飲むのが
お決まりのコースになりつつあります。。。
(そんな迷惑な人僕だけです)
締めははなまるうどんの100円うどんです。。。
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
写真は餃子定食。
うしろ姿写真愛好会
[PR]
by onigunsou182 | 2009-04-25 22:45 | 沼のグルメレポート

盛岡食堂。

d0146912_232957.jpg

盛岡食堂のから揚げ定食は学生時代の懐かしい味。
巨大なから揚げの横にレモンを置いてみました。。。
比べたら大きさが伝わると思います。。。
近くに同じ名前の店がありますが、高松の池手前の地下道出口付近です。
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
溜まってた食べ物放出。
うしろ姿写真愛好会
[PR]
by onigunsou182 | 2009-04-25 22:44 | 沼のグルメレポート