沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー

<   2009年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

Chocolate Film.

1144+3=1147 74.0
d0146912_22371433.jpg

チョコレートフィルム
なんて味がある色なんだろう。
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
うしろ姿写真愛好会
「甘ーーーい。」(最近見ない)
陣内は嫌いな芸人No.2になるし、
女優と結婚して幸せになった芸人を知らない。
コアラとか。。。
[PR]
by onigunsou182 | 2009-06-30 22:46

汗だくダイエット。

1143+1=1144 73.6
d0146912_22401765.jpg

自転車通勤の往復で汗をかいて、
仕事で暑い中の山歩きで汗をかいて、
昨日より体重1㌔減ってました。
頑張ってあと5㌔痩せるぞぉ~!
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
うしろ姿写真愛好会
ここだけの話、今年になってから16㌔痩せたし(笑
[PR]
by onigunsou182 | 2009-06-29 22:45
1137+6=1143
d0146912_2293429.jpg

今日は祖父の法事がありました。
帰り道わざわざ車を止めて、
皆を待たせて焦りながら今年初めてアジサイを撮りました。
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
うしろ姿写真愛好会

夜のアジサイ。
[PR]
by onigunsou182 | 2009-06-28 22:15

旅先自転車。

d0146912_1019247.jpg

横手にも自転車を連れて行きました。
知らない町をポタリング、いい雰囲気でした。
自転車で走ると町と一体化出来るような気がしました。
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
うしろ姿写真愛好会
[PR]
by onigunsou182 | 2009-06-28 10:21
d0146912_21594190.jpg

ごっさんと横手焼そばを食べに行って来ました。
横手焼そばグランプリに輝いた食い道楽 本店。。。
普通の焼そばよりもあっさりした味ですが、ダシの利いたソースと
麺もストレートのもっちりとした味でGood。
まさにB級グルメ、癖になりそうなご当地の味でした。
沼のソウルフードに認定します。
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
うしろ姿写真愛好会
[PR]
by onigunsou182 | 2009-06-27 22:04 | 秋田県横手市
1136+1=1137
d0146912_22573280.jpg

今日は沼姉①から暑かったからと言う理由でサムライに連れて行って貰いました。
本当はちーさんと沼姉②が帰っちゃって寂しいのが理由だと思いました。
家族で近過ぎるから直接伝えられないけれど、相手を思う沼母や沼姉①の
愛情にしんみりして、いつもと同じ様にお酒が進みました。
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
うしろ姿写真愛好会
飲み屋の新人バイトさんは、焼酎ロックを信じられない大盛りでくれるので嬉しい。
たった数杯の注文だったけど、4合瓶1本くらい飲ませて貰いました。。。

つ・ま・み
[PR]
by onigunsou182 | 2009-06-25 23:11 | 沼のグルメレポート
1133+2=1135
d0146912_22371657.jpg

ごっさんと夜のドライブに行きました。
昼でも山菜取りの人くらいしか通らない山奥へ。
ダム沿いのながーいトンネル・・・怖がりの僕には刺激が強かったです。。。
この写真も変な影が写ってなくて良かったです。。。
僕には見えませんが、、見付けた人がいたらコメください。。。
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
うしろ姿写真愛好会
ごっさんは、高校の友人で、僕の自転車の次期オーナーであり、
一緒にタイ旅行に行った仲間であり、恋多き男です!
[PR]
by onigunsou182 | 2009-06-23 22:46

Good Speed you.

1131+2=1133 74.6
d0146912_21313030.jpg

往復24Kmの通勤も慣れてきました。
(相変わらず坂は辛いですが。)
どこか遠くまで・・・カメラだけ持ってきたい気分です。
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
うしろ姿写真愛好会
[PR]
by onigunsou182 | 2009-06-22 21:37

花は曇りがいい。

1123+8=1131
d0146912_19432792.jpg

花を撮るのが苦手ですが、撮るなら絶対曇りの日です。
天気のいい日なんて「白とび」との戦いで
いい写真どころの話じゃない。
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
うしろ姿写真愛好会

幸せの黄色いタイヤの自転車。
[PR]
by onigunsou182 | 2009-06-21 19:48

盛岡オフ会

d0146912_1441524.jpg

いやぁ、美味しい日本酒でした。。。
最後はラーメンで〆ました。
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
うしろ姿写真愛好会
毎度の事ながら酔いすぎでした(^^;
1本入れたボトルに沼って字が書けなくて、
koheiさんが心配そうに見てました。。。
[PR]
by onigunsou182 | 2009-06-19 23:57