沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー

<   2011年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

休んじゃいました。

d0146912_23482261.jpg

ちょっと気を抜いたら3日もブログ休んじゃいました。。。
仕事が忙しかったのとか、二日酔いで大変だったりとか。。
ここんとこ続けていた勉強も週末挟んでトーンダウン。。。
明日からまた頑張ろう。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
早く自転車乗れる様にならないかな。。。
[PR]
by onigunsou182 | 2011-01-31 23:54 | 岩手県盛岡市

除雪車とエミチン。

d0146912_23192596.jpg

年末年始の大雪で大変だった盛岡ですが、
未だに最低気温-5℃以下と極寒ですが、
路面の雪は大分無くなって参りました。。
夜な夜な除雪頑張ってる人のお陰ですねぇ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
金ちゃんから先日の写真が届きました(^^
[PR]
by onigunsou182 | 2011-01-27 23:24 | 岩手県盛岡市
d0146912_2263780.jpg

昨日は急に腰が痛くなってエミチンにブログ代行して貰いました。。。
午前中カイロプラクティスに行き、大分楽になりました(^^;;
急に動けなくなってエミチンに負ぶってもらったり、年寄りですなぁ。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
写真はエミチンが作ってくれたブリ大根です・・・。
[PR]
by onigunsou182 | 2011-01-26 22:10 | 沼のグルメレポート

ぎっくり腰!?

d0146912_23262718.jpg

エミチンです。
沼さんがぎっくり腰で動けないので、代わりに更新しました。
皆さん、いつも沼さんのブログを見てくださって、ありがとうございます。
これからも、沼さんをよろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
ぎっくり腰が治ったらダイエットだな。
[PR]
by onigunsou182 | 2011-01-25 23:31 | 岩手県雫石町

イトックスの愛車

d0146912_23182946.jpg

わんこそば大会にロードで来ていたイトックス。
路面はまだまだ凍結してるのに、23cは凄いなぁ。。
anchorのRNC3の真っ白バージョンもカッコ良い。
あー、僕も早くルドルフ号に乗りたいなぁ。。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
エミチンの自転車が納車されたら一緒にツーリングだ。
[PR]
by onigunsou182 | 2011-01-24 23:28 | 岩手県盛岡市
d0146912_8301685.jpg

わんこそばの降る街」の開催イベントのわんこそば大会に
文化地層研究会代表(?)として参加してきました。
参加者数約50人で1位は155杯で僕は3杯足りず2位でした。
本当はそんなに食べるつもりは無かったのですが、
やはりあの雰囲気に乗ってしまい、頑張ってしまいました。。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
一緒に参加した沼弟は111杯、イトックスは76杯、Gっさんは75杯でした。。
[PR]
by onigunsou182 | 2011-01-23 23:59 | 岩手県盛岡市

三寿司うまー。

d0146912_13558.jpg

三寿司は納豆巻きの元祖です!
旨かったなぁ~(^^b
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
金ちゃんにも喜んで貰えたかなぁ~。
[PR]
by onigunsou182 | 2011-01-21 23:59 | 沼のグルメレポート

金ちゃん、盛岡へ!

d0146912_0292719.jpg

金ちゃんが盛岡に来てくれました!
今回はエミチンと僕と金ちゃんと朱鷺ちゃんと4人。
盛り上がりましたわぁ~。(酔っ払い過ぎました・・・)
senbeiさんからネクタイを巻きだしたら注意と警告ありましたが、
終にネクタイを巻き、じゃじゃ麺を食べる金ちゃんです(^^
食べ物ネタは次回にでも。。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
僕も酔っ払ってエミチンに絡んでしまいました(^^;;;
[PR]
by onigunsou182 | 2011-01-20 23:59 | 岩手県盛岡市

作業着萌え

d0146912_20452980.jpg

僕も作業着着て、GRデジタルを持ち歩いてると言う点で同じです。。。
ピシッとしてて、ルックスも良くて、なんかいいですよねぇ。。。
憧れますわぁ~。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
あ~、暖かくなったら自転車乗りまくりたいなぁ。。。
[PR]
by onigunsou182 | 2011-01-19 20:44 | 岩手県盛岡市
d0146912_001442.jpg

d0146912_025588.jpg
マルゲリータ
d0146912_031021.jpg

福島に行くと毎回食べに行くピザ屋さんDi VERDE(ディ・ヴェルデ)。
ここの売りは釜で焼かれるナポリピザの食感とコストパフォーマンス。
ここのピザはいろんな人に食べて欲しいなぁ~(^^
仙台駅にもお店が出たみたいだけど、味は不明。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
ピザは本当に美味しいですねぇ(^^

More メニュー
[PR]
by onigunsou182 | 2011-01-17 23:59 | 沼のグルメレポート