沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー

<   2011年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

大晦日 土日ジャンボ市

d0146912_1630163.jpg

d0146912_16301017.jpg

皆様、今年も一年間ありがとうございました。
昨年エミチンと結婚をし、春には子供が出来たことが分かり、
1月には家族が一人増えることになりました。
今年も年末恒例の土日ジャンボに行き、みちのく道中そばへ。
来年はポンタと家族三人、、、想像するだけでワクワクします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
楽しみだなぁ。。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-12-31 23:29 | 岩手県盛岡市
d0146912_05669.jpg

今年も残すところ後一日ですね。。
じゃじゃ麺を食べ収めてきました。
やっぱ旨いわ、、じゃじゃ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
昔は大でしたが、中チータンで丁度良い年になりました。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-12-29 23:59 | 岩手県盛岡市
d0146912_2234933.jpg

一昨年、開業前に修行させて貰っていた事務所の忘年会に誘って頂き、
ハッスルして参加させて頂きました。
盛り上がりましたね、、結局3時頃の帰宅だったとか、、、。
写真は大吉のきく鍋です。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
今日の仕事も二日酔いでしたが、頑張りましたよ。。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-12-28 23:03 | 岩手県盛岡市

沼家も忘年会

d0146912_22414160.jpg

今日は沼家の忘年会でした。
今年も一年、家族一丸よく頑張りましたな。
皆で労を労おうかと思いきや、ちーさんの一挙一動にひやひやでした。
場所は沼家お気に入りの「わっか」です。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
エミチンの事があるのでお酒もほどほどにね。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-12-27 22:41 | 岩手県盛岡市
d0146912_049552.jpg

何だか年末に向けてバタバタしてて更新忘れてました。。。
サンタさんから貰ったアイスケーキでクリスマスを祝いました。
エミチンがいつ陣痛来ても、後で食べられる様にとアイスケーキに
してくれたとの事です。サンタさんに感謝です。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
ケンタッキー食べました。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-12-26 23:48 | 岩手県盛岡市
d0146912_11131855.jpg

テレビで見て気になっていたごくホル屋さんに行ってきました。
値段も安くてボリューム満点、いいホルモンなので少々油が多め。
ホルモン好きには堪らないラーメンですね。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
今日はクリスマス・イブですね。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-12-23 23:12 | 岩手県盛岡市
d0146912_092649.jpg

ラーメンに貴賎はないですよね。。
むしろ高いラーメンの方が苦手です。
写真は打ち合わせ前の時間に急いで食べた
イトーヨーカドーのフードコートのラーメンですが、
お代わりしたい位美味しかったです。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
年末は土日ジャンボのラーメンが食べたいなぁ。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-12-22 23:59 | 岩手県花巻市

安全運転で。

d0146912_2328063.jpg

仕事で秋田に行ってきましたが、やはり雪が凄いですね。。
現場も雪かきから始めだし、道路はツルツル・・・。
盛岡もクリスマス寒波が来たら凄いことになるんだろうなぁ。。
ぽんたが生まれる頃には道路ツルツルかなぁ。。
病院には安全運転で迎えに行ってやらないとな。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
写真は去年撮った一本桜ね。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-12-21 23:35 | 岩手県雫石町
d0146912_23381273.jpg

賛否両論あるペイワンですが、
ペイワンの味噌は旨いと思います。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
食べたくなりますね。。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-12-20 23:42 | 岩手県盛岡市
d0146912_22322441.jpg

行きたかった酔鯨の近くにある持ち帰り焼鳥専門「たかこう」。
Hさんのお薦めでしたが、やはり旨かったですね。。
それにしても昔はよくあったけど、今どき持ち帰り専門は珍しいですね。
ただ、ここは飲み屋さんではないのでワンカップでも持って行っても良さそう。
(やっぱダメかな・・)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
何か飲みたくなってきました。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-12-19 22:38 | 岩手県盛岡市