「ほっ」と。キャンペーン

沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー

<   2012年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

早いですねぇ。。

d0146912_022361.jpg

明日から2月ですね。。。
ってことは、昂ちゃんが生まれてもう1週間ですか。。
早いですねぇ。。あ、写真はたかみやのラーメンです。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
雪、めちゃめちゃ降ってます。。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-01-31 23:21 | 岩手県盛岡市

3人川の字

d0146912_072126.jpg

昂ちゃんが退院して2日が経過しました。
昨晩は病院の先生のアドバイス通り3人川の字に寝ましたが、
やはり夜中に何度か起きて、あやしたりゲップの手伝いをしたり。
(昂ちゃんの面倒が見たくて仕方がなかったんですよねぇ。。)
それでも最近仕事が忙しいので今日からは別の部屋で寝ることにします。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
まだ泣き声以外の声はほとんど出せないですねぇ。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-01-30 23:59 | 岩手県盛岡市
d0146912_2158158.jpg

ご無沙汰しました、、本日母子共に退院しました。
エミチンも安産、昂ちゃんも母乳ですくすく育っています。
あ、いつも前向きに上を向いて歩いて欲しい気持ちを込めて昂◯(こうし)と名付けました。
これからは昂ちゃん、エミチン、沼さん3人家族でヽ(´▽`)ノよろしくお願いします。
昂と昴はとても似ている漢字で、間違えやすいですよねぇ。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
泣いてる顔も声も好きです。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-01-29 22:11 | 岩手県盛岡市

やっと会えたね。

d0146912_1143418.jpg

本日0時58分、3210gの男の子が僕とエミチンの間に産まれました。
立会で入った分娩室では、涙を流して頑張るエミチンがいました。
そして、ずっと待っていた赤ちゃんと会うことが出来ました。
五体満足、母子共に健康、愛らしい目でこちらを見てくれました。
これから家族3人、手に手をとって歩んで行きましょう。
ほんと、会えて良かった。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
ずっと見守って頂いた皆様ありがとうございました。
皆様の声のお陰で今日まで勇気づけられ、笑顔で頑張れました。


自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-01-24 11:50 | 岩手県盛岡市

辰年の水瓶座ですな。。

d0146912_23344626.jpg

いやぁ、、週末ももう終わりですね。。
明日も朝からエミチンを病院へ送ります。。
そろそろ入院とか言われるんじゃないかな。。
そうするともう週初めには産まれるって事かな。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
辰年の水瓶座ですな。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-01-22 23:37 | 岩手県盛岡市

大事には至らず。

d0146912_01757.jpg

今日も「産まれた?」メールを頂きましたが、、、
もう少しだとは思うんですが、、残念ながらまだです・・・。
今朝方、トイレに起きたエミチンが僕の足に引っかかって転びました。。
ヒヤッとしましたが、、ポンタは守ったみたいで大事には至らず。
最後まで気を抜かずに頑張りたいですねぇ。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
エミチンが下っ腹が痛いと言い出しました。。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-01-21 23:59 | 岩手県盛岡市
d0146912_2337936.jpg

d0146912_23365047.jpg

今日はエミチンの病院の送り迎えをしましたが、
先生の話だと、もうちょっと先(?)みたいかもですねぇ。。
次の病院は週明けかなぁ。。もう予定日から一週間経ってるんですがねぇ。。
あ、兆候は段々と濃くなっているので、、週末説は僕の持論ですがね。
病院帰りにエミチンとブルスタでランチしました。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
とにかく、、そろそろです・・・。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-01-19 23:43 | 岩手県盛岡市
d0146912_23452157.jpg

朝起きても夜帰ってきても、やっぱりまだですねぇ。
焦ってはないでが、早くポンタに会いたいっすな。
明日も病院行く予定ですが、もしかしたらエミチン入院かもっす。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
入院しても、生まれるまでは禁酒ですよね。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-01-18 23:45 | 岩手県盛岡市
d0146912_2310153.jpg

いやぁ〜、待たされますなぁ〜。。。
もう少し待ちましょうか(^^;;
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
19日もう一回病院連れていきます。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-01-17 23:12 | 岩手県盛岡市
d0146912_22415370.jpg

今日は午前中エミチンを病院に送りました。
そろそろ予定日から一週間なので生まれやすくなる注射を一本やっといたそうです。
母が焼肉を食べれば、早く元気に生まれてくるそうだと言っていたので、
みんなで牛兵衛に焼肉を食べに行きました。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
女の子が生まれる夢を見ました、、、実際どっちが生まれてくるんだろうなぁ。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-01-16 22:41 | 岩手県矢巾町