沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:グルメ ( 90 ) タグの人気記事

d0146912_23403260.jpg

道頓堀の神座まで行って食べてきました。
飲み過ぎて0時過ぎていたので本店では食べられませんでしたが。
やはり旨いね。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
池袋店と同じ味でした。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2014-04-10 23:43 | 沼のグルメレポート
d0146912_23382960.jpg

家族で外食なんかも出来るようになりました。
昂ちゃんも早くじゃじゃ麺食べたいそうな。
その前にカボチャとか人参とか食べれるようにならないとね。
あ、そうそう今日エミチンが昂ちゃんと買い物してると
ブログ見てくれてる方に声かけられたって言ってました。
やはり実物の昂ちゃんはでかかったらしいです。
世の中狭いっすなぁ。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
ベアレンビールが最高です・・。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-07-03 23:48 | 岩手県盛岡市

大通り とり

d0146912_22391092.jpg

d0146912_22391941.jpg

Y先輩と大通りの「とり」に行きました。
みんなが絶賛する味ですが、確かに旨い!
そして混んでる!焼き鳥屋並んだの初めてです・・・。
Y先輩から昂ちゃんのお祝いまで、、、いつもありがとうございます!
帰ってきたのは0時過ぎでした・・・。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
次はブルーベリー狩り行きましょう!

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-06-25 22:41 | 沼のグルメレポート
d0146912_23271890.jpg

d0146912_2327469.jpg

仕事で遠野まで足を伸ばしたので、ジンギスカンを食べました。
あんべ」は昨年行ったし、「食肉センター」に向かいましたが定休日。
国道から目立っていた「羊丸」に行きました。
先挙と共に3強だけありサービスがめちゃめちゃ良かったし
店内もいい感じでした。オススメです。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
平日はコーヒーも無料でした。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-04-03 23:32 | 岩手県遠野市

わっか

d0146912_22525865.jpg

近所の「わっか」。
4月もまたここにお世話になりそうです。。
1000円の晩酌セット。
休み前は混んでいるので平日にどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
あまり紹介するなと言われてます・・・。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-03-27 22:56 | 岩手県盛岡市
d0146912_011065.jpg

d0146912_0111487.jpg

秋田県鹿角市 幸楽
仕事で鹿角市に行きました。
鹿角で幸楽のホルモンはマストですね。
めちゃめちゃ、うまかったです。
南大通りに支店があります。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
また鹿角に行きたいなぁ。。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-03-26 23:59

北山 喜六そば

d0146912_2205556.jpg

d0146912_22159.jpg

北山にある喜六そば
ここはいつも生そば持ち帰りで利用するのですが、
初めて店内で食べました。盛岡の伝統的なもてなしそばだそうです。
そば単品がないので、持ち帰りと店内食とで使い分けが出来そうです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
県外からのお客さんのもてなしに良いですね。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-03-20 22:07 | 岩手県盛岡市
d0146912_033811.jpg

d0146912_0102934.jpg

盛岡から4号線沿いに北上すると結構目立つお店、是好日
雰囲気良さそうだけど何となく入れなかったですがやっとランチ行けました。
ここはラーメンも豚丼もクオリティ高いかったっす。。。
しかも値段安くて種類も豊富、盛岡にあったら通いたいくらい。
今度はエミチンと行きたいなぁ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
香辛料系の料理も美味しそうでした。。。

自転車のTシャツ


More
[PR]
by onigunsou182 | 2012-03-17 23:02 | 岩手県盛岡市

馬っ子のラーメン

d0146912_22535096.jpg

行きつけの焼き鳥馬っ子で、年に1回食べられるかどうかのラーメン。
この日は当たりで、ラーメンにありつけました。。
ラーメンを食べ終わると次はカレーが出てきました。
あぁ、これでまた太るな・・・と思いながら完食。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
帰宅すると昂ちゃんは爆睡中でした。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-03-15 23:04 | 岩手県盛岡市
d0146912_0401596.jpg

家に帰ると昂ちゃん中心になるのでゆっくり出来ないっすね。
エミチンは1日一緒だから抱っこのしすぎで腕が筋肉痛。
それでもやっぱり可愛くて放って置けないですねぇ・・・。
段々目線もしっかりしてきてよく笑うようになりました。
家に帰るのが楽しみです。(写真はパイロンのじゃじゃ)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
BSで自転車レース見れるようになりました。。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-03-08 23:39 | 岩手県盛岡市