沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:ポートレート ( 60 ) タグの人気記事

d0146912_2243237.jpg

今日の昂ちゃんもいい子です。
やはり自分の子って可愛いですが、子供を意識するようになって
どこの子も、特別に見えて可愛くて仕方がないっすね。
そういえば、子供は世の中全部の宝って言いますよね。
当たり前に産まれてくるわけではない事を学びました。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
明日は1日会議の予定・・・。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-02-13 22:13 | 岩手県盛岡市

オバケ昂ちゃん。

d0146912_2391694.jpg

今日は仕事はおやすみで1日昂ちゃんと過ごしました。
こうやって一緒にゆっくりするのは初めてかな。
沼母手作りの寝巻きでオバケ昂ちゃんでパチリ。
可愛いなぁ。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
明日からまたお仕事頑張りまっす!

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-02-12 23:12 | 岩手県盛岡市

5D見付かりました。。。

d0146912_21334213.jpg

出産とか入院とかでバタバタの真下、5Dが無くってました。。
だからあんまり更新も出来なかったんですが、本日発見。
やっと通常通り更新出来そうです。
今日の昂ちゃんもとてもお利口さんで寝てます。
今も僕の足の上で寝てます(^^
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
エミチンもそろそろ床上げです。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-02-11 21:38 | 岩手県盛岡市
d0146912_23501465.jpg

エミチンのご両親が昂ちゃんの顔を見に遠方からいらしてくれました。
ご両親がいる間に少し笑うようになったり指しゃぶりをするようになったり
昂ちゃんも少しづつ成長しています。
何より体重が50gづつ増えているらしく、普通の子の2倍らしいです。。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
体が大きいのは僕似かな。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-02-09 23:53 | 岩手県盛岡市

3人川の字

d0146912_072126.jpg

昂ちゃんが退院して2日が経過しました。
昨晩は病院の先生のアドバイス通り3人川の字に寝ましたが、
やはり夜中に何度か起きて、あやしたりゲップの手伝いをしたり。
(昂ちゃんの面倒が見たくて仕方がなかったんですよねぇ。。)
それでも最近仕事が忙しいので今日からは別の部屋で寝ることにします。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
まだ泣き声以外の声はほとんど出せないですねぇ。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-01-30 23:59 | 岩手県盛岡市

一抹の不安

d0146912_0354795.jpg

d0146912_036258.jpg

言葉もだいぶ覚えて会話が楽しいちーさんと、
10月に生まれて首も座って目の円なレア君。
そろそろ静岡に戻ると言うことで少し寂しいですね。
でも、予定日まで後3日のぽん太、、、。
どんな顔で生まれてくるか、楽しみです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
さて、ちゃんと立ち会えるのか。。(一抹の不安)

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-01-07 23:35 | 岩手県盛岡市
d0146912_22522370.jpg

今日は1年目の結婚記念日でした。
去年の今日は激しく感動の1日でしたが、今年はしみじみ感動の1日でした。
1年のお祝いに式を挙げたメトロポリタンnewwingモンフレーブで食事しました。
美味しい料理を食べながら思い出話をしたり、結婚して良かったと改めて思いました。
1月にはポンタも産まれてしっぽり3人家族、平穏無事に暮らせたらばと思います。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
M叔母さん、嬉しいメールありがとうございました(^^v

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-11-13 22:58 | 岩手県盛岡市
d0146912_0355316.jpg

今日は自転車好きの人と話をしました。
やっぱ、話すとまたモチベーション上がってきますねぇ。
ってか、練習も自分だけだと自分のペースで終わっちゃうしね。
そうとうレベルが高そうだったけど、今度練習に誘われました・・。
お嫁ちゃんに嫌われずに自転車を乗るには早起きして午前中に帰ってくる事らしいです・・・。
あ、エミチンも後61日で予定日です・・・。楽しみですな・・・。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
Hさんも一緒にどうですかー?

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-11-11 23:38 | 岩手県盛岡市

宅建試験とか。

d0146912_11522942.jpg

宅建の試験が岩手大学でありました。
夜には速報が出たんですが、どうやら合格推定ラインから4点ほど足りない模様。
内容としては懸念していた通り、不得意分野で総崩れでした。残念ですよ。。
って事で来年も8月末くらいからまた受験勉強させて頂きます。。
あと、試験場で初めて知ったんだけど、数万円払って講習受ければ5点自動で貰えるらしいです。
ただ、そんなお金払って合格しようとも思わないのでコツコツ頑張ります。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
義理兄来盛で実家でみんなで飲んだんですが、僕の酒臭さに、れあ君も泣いちゃいました・・・。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-10-16 11:51 | 岩手県盛岡市

ちーさんも三歳。

d0146912_2072666.jpg

弟も生まれてお姉さんになったちーさんですが、
明日で三歳の誕生日だそうです。
(体が大きいので既に三歳だと思ってました。)
そして今日は従兄弟のノン君の誕生日。
不思議と一族で誕生日同じとか多い沼家です。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
T叔父さんとエミチン父は誕生年月日まで同じだった時はびっくりした・・・。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-10-14 20:20 | 岩手県盛岡市