沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:自転車 ( 49 ) タグの人気記事

d0146912_2246253.jpg

d0146912_22491672.jpg

初日光東照宮でしたが、なんか全部隠れてました。。。
中のほうは靴がクリートだし、何だか高そうなので近くまで行って終了。
あそこまで自転車押していくの結構大変でした。
日光だけに・・・。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
東照宮の激坂は危険なので降りて歩きました・・・。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-10-06 22:56 | 栃木県日光市
d0146912_23193696.jpg

宇都宮森林公園を走って、その足で大谷平和観音を見ました。
森林公園と同じく、アニメ「茄子」の舞台になった場所ですね。
思ったよりもでかくて驚きました。
写真で人間とのスケールの違いがわかると思います・・・。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
前回行った採掘場も含めて、1度エミチンと一緒に来たいな。

[PR]
by onigunsou182 | 2011-09-20 23:15 | 栃木県宇都宮市
d0146912_045317.jpg

昨日に引き続いての栃木ですが、今日はいろは坂を登ってきました。
力を試すと言うよりフィットネス感覚で心拍数は65-75%位で登りました。
有名なとんかつ屋さんは混んでてoutでしたが、景色も良くて楽しむ事が出来ました。
写真は中善寺湖で休んでいた時撮りました。
足を着かずにいろは坂を登った為、いろは坂の写真はありません(^^;;
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
明日はエミチンの実家にエミチンを迎えに行きます。

[PR]
by onigunsou182 | 2011-09-18 23:59
d0146912_2320890.jpg

今日は宇都宮のみずきの家に来ています。
10月のジャパンカップは予定があって見れませんが、
初めて森林公園を試走しましたが、すごい坂ですね。。。
只今、減量中の身には堪えましたが、、何とか完走。
とても楽しかったです。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
夜はwiifitでヨガしました。。。

[PR]
by onigunsou182 | 2011-09-17 23:16 | 東京都
d0146912_23495017.jpg

余りに食べ物ばかりの更新だと友人に揶揄されたので、
一応頑張ってる所もアピールしておきます。。
夏油ヒルクライム以来少しずつ自転車トレーニングしてます。。
8月83キロあった体重は3週間で78キロです。。
昨年16分台で登った岩山に、体重増えてからは23分とかかかってたけど、
今日は21分でした。。焦らず筋力を付けながら体重落としたいです・・・。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
三本ローラーも乗ってるよ・・・。

[PR]
by onigunsou182 | 2011-09-09 23:59 | 岩手県盛岡市
d0146912_23585236.jpg

自転車大会に一緒に出たHさんの活躍で僕のモチベーションが高い。。
今日は突然の雨で夜練が出来なかったが、明日からやってみよう。
資格の勉強が終わってから、体作りについて調べて見たが、
ハムストリングスの柔軟性の無さが課題の様な気がしてきた。
昨年は結婚に浮かれて冬10kg太って、今や体脂肪は30%ですが、、
今年の冬はエミチンからヨガを習い~の、減量しぃ~ので来年に備えたいですな。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
正直70kgとかになれたらいいなと思ってます・・・。


More もうちょっと詳しい話
[PR]
by onigunsou182 | 2011-09-05 23:42 | 岩手県八幡平市
d0146912_13152647.jpg

明日は秋田センチュリーランですが残念ながら台風ですね。。。
それでも直撃ではないので、完走目標で走ってきたいと思います。
秋田市を出発して、田沢湖一周してスタート地点に戻る、160キロ
雨具を着て高温多湿になりそうなので熱中症には気をつけたいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
今年初の150km超えだな・・・。

[PR]
by onigunsou182 | 2011-09-03 13:22 | 岩手県盛岡市
撮影エミチン
d0146912_210032.jpg

d0146912_2115654.jpg

行ってきました、きたかみ夏油高原ヒルクライム2011
今回が第1回目と立ち上がったばかりのレースでしたが800人以上が出場し、
レースコース沿いで応援して下さっていた地元の方々、暖かかったです。
登りだけでなく下山するまで待っててくれて、お礼を言いながら帰還しました。
嬉しくて感動しましたが、汗が目に入って本当に涙が出ました。
僕は今回思い出出場になってしまいましたが、来年にはコンディションを整えたいと思います。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
エミチンの応援も有難かったなぁ~。

自転車のTシャツ


More で、沼さんどうだったの・・・。
[PR]
by onigunsou182 | 2011-08-21 21:43 | 岩手県北上市
d0146912_23205128.jpg

寝違えて首が廻らなくなりまして、、
車の左右確認も難しかったんですが。。。
カイロに行って何とか日常生活出来そうです・・・。
月曜日も予約しましたが、、それにしても痛かった。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
自転車なんかモロ首にきますね。。。(^^:::

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-07-03 23:20 | 岩手県八幡平市
d0146912_20494863.jpg

やはりチャンピオンでありMVPは別府選手ですね。。
レースでは常に存在感があり、その強さは圧倒的でした。。
スポンサーを背負うプロとしてこれ以上無いPRですよね。。
トレックのバイク欲しくなりましたもん・・・(別府モデルとか高そう)
(せめてレディオシャックのジャージですかね・・・。)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
身長が僕と同じくらいなのに、上りも強い・・・。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-07-01 00:01 | 岩手県八幡平市